あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「おいしい」のために手段を選ばず

今日は先ほどまで鯖煮会で雑談していたのですが、
今回はその鯖煮会に関連して紹介された漫画から(´・ω・)っ

東京のど真ん中で、ゆるい農耕ライフをしていく日常系です
一応、主人公達は天狗の末裔なのですが、
あまり考えなくても大丈夫です

農業が好きというよりは、おいしいものを食べたいがために、
自分で食材を収穫している、という感じですかねΣ(・ω・ノ)ノ

そもそもこの作者さんは、こちらの漫画で知っていました

こちらはかなり尖っているというか、ハードな話なので、
今回も多少警戒していたのですが、(少なくとも今のところは)
ひたすらゆるいお話になっていますc(・ω・`c )っ

というか、今改めてググって気づきましたが、
どうもこの漫画、今実写でドラマをやっているようです
それならえぐい内容ではないはずですね、きっと(希望的観測)

なにはともあれ、まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

afternoon.kodansha.co.jp


【RO】

ということで、今日は「鯖煮会 2023/10 in Lif」でした(`・ω・´)

togetter.com

今回もまったり雑談していましたが、
ROの昔の話がある一方で、将棋や囲碁の話が出たり、
最終的には食べ物系の話で盛り上がったりしていました

togetter.com

将棋はわりとメジャーだし、チェスも駒くらいは知っていますが、
囲碁となるとルール自体がわからないですよね・・・(´-ω-)

そして次回ですが、11/18(土)の21時からGimle鯖での開催となります

ノビ部をやっている鯖なので、参加するときは毎回ノビなのですが、
ハイパーノービス実装は間に合いますかね・・・(´・ω・)?

近いうちに正式な告知を出しますので、
また来月もよろしくお願いします

【アークナイツ】1ヶ月ぶりの保全駐在

今日は時間があったので、今月分の保全駐在を進めていました

もう片方の方は面倒なので、アカフラの方しかやっていませんが、
面子が安定しているので、ほぼ機械的にノーコンクリアできます(`・ω・´)

問題はローグライクの方で、今日は全然手をつけられなかったので、
明日は月次のやつだけでも進めないと・・・