あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

秋のあふれる200%ラッシュ

毎度唐突な話ですが・・・私が利用するコンビニは、
9割がローソンで、1割がファミマ、
4コマ雑誌を買うときだけセブン*1という感じです

この週末も出かけたついでにローソンに寄りまして、
最近話題の「塩メロンパン」を買おうと思ったのですが・・・

・・・何、この頭悪そうな(※ほめ言葉)パンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コロッケパンもでかいですが、注目はやきそばパンで、
どうみても麺が収まりきっておらず、
わざわざパックに入れられています

これを今日食べてみようと思ったわけですが・・・

・・・いや、これはマジで頭悪い(※ほめ言葉)パンですね

しかもこれ、困ったことに(゚д゚)ウマーです
パンは柔らかくしっとりしており、
やきそばもソースが飽きないくらいの濃さでいい感じです

私は基本的に麺好きではあるものの、
普段あまりやきそばは食べないのですが、
これはうますぎですね・・・(*゚∀゚)=3

なお、コロッケパンも(゚д゚)ウマーですが、
こちらはシンプルに2個コロッケが入っているだけです

・・・いや、「だけ」ってのもおかしいですが・・・

まあ、そんな感じでパンを堪能したわけですが、
今日も出かけたついでにローソンに寄ったところ・・・

・・・これは最高に頭悪すぎ(※ほめ言葉)ですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日の夕飯はすでに別なものに決まっていたので、
明日のお昼にでも食べようと思いますが、
これ食べきれますかね・・・

【アリス・ギア・アイギス】一応イベント終わり

実は今日、いろいろデイリーを進めたりしていたのですが、
ほとんどの時間を寝るか世界樹かに使ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

なので、デイリー以外に進捗があったのが、
このアリスギアくらいなのですが・・・

・・・ある程度イベントを周回しまして、
限定の報酬は全て取り終わっています(´・ω・)っ旦

進化素材系はなんだかんだで使い切れていないので、
今回は限定報酬だけで十分かなと

そもそも、調査任務を進めて装備を回収しないと、
進化素材だけあっても使えないんですよね
今のところ、そこまで手が回っておらず・・・(´-ω-)


<おまけ>

なぜ、人は16年前のゲームにまたはまり、
ついついWikiの情報を眺めてしまうのでしょうか・・・Σ(゚Д゚)ガーン

ということで、今日も世界樹を進めてしまいまして・・・

・・・第2階層のBOSS手前にたどり着きました

これだけコンシューマーゲーをやりまくるのって、
昨年スマホ版のFF1~5まで買ったとき以来ですかね

面白いゲームはいつやっても面白いということですが、
どうせやる時間はないだろうと思っていたのに、
世界樹のために時間を確保してしまっているという・・・(lll゚Д゚)

*1: 今住んでいる街に来たときから特定の店舗で買い続けているので、ここだけは未だにそれなりの冊数入荷する