あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

オオカミ娘はごはんがお好き

今日は朝4時起きでお出かけしてきたのですが、
今日の午後はこの雨じゃないですか
マジでもう限界です・・・c(・ω・`c )っ

夕方から寝ていたのですが、
さすがに何もしないで今日を終えるのも嫌で、
一度起きてゲームを進めておりました

ゲームができないと、それはそれでストレスですからね
精神的な疲労回復にはゲームが大事です(`・ω・´)

ということで今日は、ちょっと頭悪い話を

【アークナイツ】ルナカブの使い方

今回のイベントはテキサスがメインではありますが、
実は一番気に入ったのはルナカブです

いいですね・・・この本能で生きてるケモい感じ(*゚∀゚)=3
ケーちゃんとキッチン襲撃を企てているあたり、もう最高ですね・・・

なので、ルナカブに★5を昇進2にするチケットを使っているのですが、
他に育てたい★5もいなかったというか、
ルナカブを優先したかったので・・・

・・・Lv80にするチケットも使ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
実は、★5のLvカンストはこれが初めてだったり・・・

せっかく育成したので、今メインで試行錯誤している、
ローグライクにつれていってみました

スキルさえ使わなければ迷彩で敵から攻撃を受けないため、
初手から高台が攻撃を受けやすい、
今回のローグライクだと結構刺さります(`・ω・´)

一方で、やはり戦術射手なので、どうしても攻撃が遅く、
スキルを使うと速くなるものの、
特化してないので攻撃力が物足りないんですよね

特化の素材が足りてないので、
とりあえずモジュールだけでもと思ったのですが・・・

・・・信頼度も足りてませんでした(´・ω・`)

まあ、せっかくいろいろリソースをつぎ込んだわけですし、
スキルとモジュールを限界まで上げていきますよ