あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ある意味タイトル通り・・・?

今日は忙しかったので、あまりゲームとか消化できてないのですが、
だいぶ漫画ネタがたまっているので、今日はこちらの漫画から(´・ω・)っ

鯖煮会で紹介された漫画で、
すっごいあれなタイトルの漫画ですが、
内容もそのまんまあれですΣ(・ω・ノ)ノ

普通なら手を出さない可能性が高めの漫画ですが、
今回は作者さんの名前で買っています

竹書房などでも描いていたことがある方なのですが・・・

・・・特にこの漫画が秀逸でして(`・ω・´) b

で、今回の漫画は「好意に反応して強化される剣」を武器に、
王国の呪いを解くため、ダンジョンの攻略に向かう話ではありますが、
基本的にはドタバタ系のラブコメです

・・・まあ、登場人物がいろいろぶっ壊れてはいますが(lll゚Д゚)

ある意味、下ネタをさわやかに(?)描ける方であり、
好みはあると思いますが、ノリで一気に読める漫画ではあるので、
まずはこちらからお試しを

comic-walker.com

【アークナイツ】おねーさんの使いどころ

ある意味、アークナイツで一番狐っぽいフランカですが・・・

・・・今日は逆理演算をクリアしました(`・ω・´)

相方のリスカムや後輩のジェシカといった、
BSWチームでの攻略でしたが、
一度フランカが落とされてもクリアできました

逆理演算の中では難易度低めの方じゃないですかね・・・
そんなに回数やらなくてもクリアできましたし(´-ω-)

あとはローグライクを片付けたかったのですが、
今日は時間がなさそうなので、明日以降ですかね・・・

アズールレーン】懐かしキャラ(?)の改造

先日のアップデートで改造が追加されていたのを忘れていたので、
さくっと改造しておきました...φ(・ω・`)

ジュノーといえば、演習での定番面子ではありますが、
実は全然使ってなくてですね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

この機会にちゃんと育ててもいいかなと思いつつ、
演習からだいぶ力を抜いているので、どうですかね・・・

それこそ、先週は元帥タッチそのものを忘れていて、
気づいたのが日曜の夜、という程度に、
(いい意味で)演習から距離を置けてますからね

まあ、疲れない程度にやっていきますc(・ω・`c )っ

あとはシュロップシャーですが・・・

・・・建造に置いて、某戦艦の「少年」と同じくらい、
「ロンドン級の末っ子」というボイスを聞きまくっているキャラですが、
まあ、あえて育てるほどのことは・・・Σ(・ω・ノ)ノ