あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

直線の名は・・・

ここ数日、緊急性の高いハードな仕事をしていたところ、
完全に頭がオーバーフローしたらしく、
今日は頭痛が痛い状態で死んでおりますc(・ω・`c )っ

今日でさらっとEXをクリアしたかったのですが、
まああせっても仕方ないですからね・・・
EXをクリアしたらASHを狙うつもりなのですが・・・

ということで、今日は最小限だけ...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会の告知

昨日のメンテはあまり大きな動きがありませんでした

ragnarokonline.gungho.jp

その代わり・・・というわけではありませんが、
「鯖煮会 2021/09 in Urdr」の告知をUPしております(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

9/18(土)の21時からとなっておりますので、
また来月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】とりあえず半分

今日はちょっとだけイベントのEXを進めていたのですが、
今回はOD-EX-1から結構難しく、
万全の体調だとしても結構難しかったかもしれません(´-ω-)

EX-2とか、だいぶテクニカルな動画を見ましたが、
そんな手は自分で絶対思いつかないので・・・

f:id:parrot_studio:20210825235014j:plain

・・・素直に力押しでクリアしましたΣ(・ω・ノ)ノ

そしてEX-4はあからさまな直線が用意されていたので・・・

f:id:parrot_studio:20210825235055j:plain

・・・イフリータで燃やせば楽勝ですね( ゚Д゚)y─~~

ということで、今日はOD-EX-4までです

f:id:parrot_studio:20210825235117j:plain

ちょうど(ドクターもプレイヤーも)理性も尽きたので、寝ます(´-ω-)zzz...