あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

変わらない街、変わりゆく街

今日は久々に友人と会っていまして、
昔住んでいた赤羽をうろうろしていました(`・ω・´)

飲み屋街として有名になってしまったので、
繁華街のお店はだいぶ変わっていましたが、
家の並びというか街並みはあまり変わっていませんでした

昔住んでいたあたりを歩きながら、
ノスタルジックな気分にひたっていたのですが、
ふと、昔お気に入りだったラーメン屋のことが気になりまして

もしかすると閉店しているかも・・・と思ったら・・・

・・・まさかビルごとなくなっているとはΣ(゚Д゚)ガーン

一応、どこかに移転したかもと調べてみたのですが、
運営会社ごとなくなっているようなので、
完全に終わってしまったんでしょうね・・・

他にも、毎日のように買い物していたスーパーが閉店していたりと、
歩き回ってみると思ったより変化が大きく、
いろいろ面白かったです

・・・半日歩き回ったので、ちょっと疲れましたがc(・ω・`c )っ

こういう散歩して回る感じのGWは久々で、
駅に人もわんさかいましたし、
マスクをしている人が多い以外、ほとんど戻った感じがしますね


そんなわけで、今日もデイリーくらいですが、
さくっと書いてしまいましょう...φ(・ω・`)

【RO】あと5日の勝負

今日もデイリーを回したあとに、すごろくを進めていました

ハードラックを食らいつつも、160Fは超えましたが、
さすがに疲れたので今日は切り上げですc(・ω・`c )っ

5/9までに300Fに到達しているのがベストですが、
さすがに無理だと思うので、
200F突破あたりが現実的なラインですかね・・・

アズールレーン】リトルミッション完了

イベント海域に連れていって、BOSSを倒しまくっていたのもあり・・・

・・・リトルの加入はさらっと終わりました(´・ω・)っ旦

後はイベントのポイントを稼ぐだけ・・・のはずです
EXを無視するならば、ですが

・・・無視でいいかなc(・ω・`c )っ