あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

手抜きなのか、究極の一手なのか・・・

昨日、1日外出でだいぶ疲れてしまい、
今日はほとんど寝ていたわけですが、
そんな時は料理とか面倒ですよね(´-ω-)

そんな時はこんな漫画で時短料理を試すのも良さそうです

めんどくさがりの主人公が、ほとんどの料理を
めんつゆの味付けでやっていく・・・というお話ですが、
私も基本はめんつゆオンリーなので、似たようなものですΣ(・ω・ノ)ノ

すでにこの巻数ですし、竹書房の人気4コマ・・・なのですが、
雑誌の休刊時にエッセイサイトでの連載になってしまい、
それ以降、全然読めていませんでした

なので、この巻の大半は読んだことない内容なのですが、
相変わらずゆるい感じで良いですね(`・ω・´) b

なお、一応ドラマ化もされているのですが、
BSなので見られないんですよね・・・
そのためにわざわざBSの契約も面倒ですし

ということで、気になる方はこちらからお試しを(´・ω・)っ

ddnavi.com

【RO】バッドラックの猛威

今日はデイリーの後、少しすごろくを進めていました

忙しすぎて全然進んでいませんが、
クリアしたいというよりはポイントがほしいので

いい感じに90Fを超えたので、
100Fまでいったら今日は終わろうと思ったのですが・・・

・・・一気に45Fまで戻されました(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

戻され方がえぐすぎて、さすがに今日は断念しましたが、
5/9から始まるLv3はクリアできる難易度なんですかね・・・

【アークナイツ】11章攻略開始

金曜から11章が公開されたにもかかわらず、
忙しすぎて進められていなかったので、
今日は中盤までを厄難=ハードで進めていました

序盤は敵の数が少ないステージが多かったのですが、
中盤からは容赦ない数が襲ってきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

現在はキャンペーン中で、クリアするまで理性を消費しないので、
雑に試行錯誤できるのでありがたいです
キャンペーンが終わるまでには周回まで組みたいですね

ストーリーも前半時点でかなり重いです

こんなかわいい子が出てきたりもしますが・・・(´-ω-)

とりあえず11-8までクリアしたので、
明日も11-20を目指して進めていきます

死地作戦の公開までに何とか終わらせなければ・・・