あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

アイス+めんつゆ=・・・?

以前から書いていますが、私にとっての調味料=めんつゆであり、
先日も変わっためんつゆの話を書きました

netgamer.hateblo.jp

ですので、まあ、この漫画もずっと読んでおります(´・ω・)っ

まあ、個人的見解だと、この漫画のレベルでもまだずぼらレベルが低く、
下には下がいるだろうとは思うものの、
それだと文字通りお話にならないので、置いておいて・・・

今回の最大の山場(?)は「めんつゆアフォガード」です
つまり、バニラアイスにめんつゆをかけるという・・・(lll゚Д゚)

食にこだわりのない私でも、さすがにこれは試しておりません
さすがにバニラアイスがもったいなくて・・・

なんかこう、スーパーで売っている1リットル単位で売っているアイスとか、
ああいうのを買ったら試してみてもいいですが、
普通に100円前後で売られているアイスだともったいないですね

まあ、作中ではハーゲン○ッツにめんつゆをかけており、
もったいなすぎて私には無理なのですが、
誰か試したら教えてくださいΣ(・ω・ノ)ノ

とがりすぎたネタを紹介してしまいましたが、
基本的にはゆるい日常系料理コメディですので、ぜひおためしを

【RO】青くて謎の星

まだイベント中なのもあってか、今日のメンテはコスたまの追加くらいでした

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

ホロスコープっぽい衣装が気になるので、
引いてもいいかな・・・と思いつつ、お財布と相談します

あとは・・・「青の惑星」という衣装が追加されていますが、
あの世界の住人から見て、この惑星がなんなのか、
果たして理解しているのかどうか・・・(lll゚Д゚)

【アークナイツ】ジェイのスキル特化完了

今日もひたすら理性をイベントに突っ込んでいましたが、
その裏でジェイのS2特化も進めていました(`・ω・´)

★4だと特化3でもこの程度なんですよね・・・

さすがに特化3にするのはもったいないですが、
★4でよく使うキャラなら、
特化1くらいにしておくのはありかもしれません

【ラストオリジン】やっと半分

1日1層ずつ、地道に進めている「変化の聖所」ですが・・・

・・・やっと半分まで来ました(´・ω・)っ旦

さすがにこのあたりまでくると、
倒す順番を考えないとすぐ破綻してしまうので、
他の構成も出せるように考えてもいいのですが、面倒でですね・・・

まあ、どうにもならなくなるまでは今の氷PTで押し切りましょう( ゚Д゚)y─~~