あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春なのに春の装い

昨日は23時頃まで仕事をしていまして、
さすがに何もする気力がなく、すぐに寝てしまいました(´-ω-)zzz...

今日も昼くらいまで寝ていたかったのですが、
妙に蒸し暑くて目が覚めてしまいまして・・・

せっかくなので、さくっと昨夜の話を書いてしまいましょう...φ(・ω・`)

【アークナイツ】我らの光増幅器

昨日からアニメ映画のコラボが開始しています

以前いろいろなところで話題になっていたのは知っているのですが、
見てはいないんですよね・・・(´-ω-)

まだイベントステージは一切触っていませんが、
今回はオムニバスイベントなので、
通常ステージ等でも同じようにポイントが稼げます

とはいえ、まずすべきは・・・

・・・スズランの衣装をGETすることですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

過去にも一つ衣装はあったのですが、
「荒野を進む」的な感じの荒々しいやつだったので、
わかりやすく「かわいい」感じのはなかったのです

ちなみに今回の衣装シリーズ、
「春なのに春の衣装が来た」ことで話題になっていますΣ(・ω・ノ)ノ

このゲームのイベントは大陸と半年ずれているため、
冬に夏イベントで水着みたいなことがほとんどなので、
今回のように実際の季節とリンクしているのは逆に珍しいのです

まあ、スズランの衣装GETで今回のイベントの9割は終わっていますが、
とりあえずイベントストーリーは全部開放しています

あとは通常ステージで理性を稼ぎ、
コラボキャラを回収して昇進2まで上げています...φ(・ω・`)

普段は昇進2の画像は出さないようにしてますが、
今回はこれが「本体」なのでいいかなと

今日はさすがにイベントステージを進めますが、
今週末のうちに保全在駐もやらないと・・・(´-ω-)