あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

誤解と発見と敗北

最近、あまりに血行が悪すぎる気がして、
今年初のマッサージにいってきたのですが、
1時間のマッサージで血行が改善しました∠( ゚д゚)/

その勢いでいろいろやろうと思ったのですが、
今日のWindowsUpdateをしてからPCの調子がいまいちで、
数分作業する度にPCが落ちる事態に

結局、しばらく放置してみたら安定したようなので、
こうやってBlogを書いているわけですが、
おかげで無駄に時間を食いました・・・(´-ω-)


話は変わりますが・・・先日、ブルーアーカイブで復刻イベントの告知が

これを見た私は、てっきり狐さんが引けるものと思い、
残してきた石4万個が火を吹くぜ・・・と、
久々にインストールしてみたのですが・・・

・・・ガチャで引けるわけじゃないんかい(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

まあ、せっかくなので、イベントのキャラだけ回収しようと、
1話目を見てみたのですが・・・

・・・個人的に、この手のやる気なさそうなキャラは、
大変好みでございます(`・ω・´)

せっかくインストールしたので、
このキャラを★3にするくらいまでイベントをやろうと思いますが、
私のためこんだ石が火を吹くのはいつになることやら・・・

【RO】不覚にも敗北

今日は「鯖煮会 2023/01 in Gimle」の会場をチェックしてきました

netgamer.hateblo.jp

いつものプロ城内奥での開催となります
2023年最初の雑談になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


冒頭でも書いたように、PCの調子が不安定だったため、
とりあえずイベントだけでもと、回しにいったのですが・・・

・・・なぜかパパに敗北しましたΣ(゚Д゚)ガーン

アストラルストライクで速攻と思ったら、
なぜかAPが0になってまして、
混乱しているうちに負けてしまったという・・・

幸い、メモDに入り直すこと自体はできるので・・・

・・・他のBOSSは速攻で倒しましたが、
なぜパパの時にAPがなくなったのかは謎です(´-ω-)