あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

灼熱のフィナーレ

今日はお仕事がバタバタしていて、
なかなかのおつかれモードでございますc(・ω・`c )っ

ここのところずっとハードな状況が続いており、
なかなかゆっくり休めないので、
今週末あたりは久々に意図的な休みが欲しいところですが・・・

ということで、今日はあまりネタがないので、
アークナイツのネタだけさくっと...φ(・ω・`)

【アークナイツ】最後の溶岩洞

今日で危機契約も終わりでございます(´・ω・)っ旦

こんかいは前半・後半共に最高等級を達成し、
デイリーもわりと全盛りクリアが達成できたので、
全体的に良かったのではないかと思います

ということで、今日のデイリーはあえて8等級を選ばず、
最初から全盛りで勝負しました(`・ω・´)

中盤~終盤はブロック不能なシロアリの対処がポイントで
倍速で突っ込んでくるため、これをどう処理するかが問題です

減速からトラップでの弾き飛ばしまで、
かなりガチガチに固めての勝負でした(lll゚Д゚)

そして最後にポンペイと戦うわけですが・・・

・・・HP半分を切ってからのラッシュが異常で、
山さんの回復力+ナイチンゲールの術耐性でも追いつかず、
さらにフィリオプシスの超回復を乗せての耐久でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それでもきっちり最終日の全盛りクリアです

もうちょっとスマートな手もあったとは思いますが、
自力でクリアできたので良しとしましょう(`・ω・´) b

次回はデイリーの全盛りを全制覇・・・は面倒なので、
無理せず上を目指す感じでやっていきますかね・・・