あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

それはきっと「普通」の青春

今日はこちらの漫画ネタからなのですが・・・

・・・とてもいい終わりでしたね・・・(`・ω・´) b

最終巻は丸々エピローグであり、
登場人物それぞれに「最終回」が描かれています
このお話を通して成長したそれぞれへのご褒美かもしれません

最終巻全体から、作者さんのキャラに対する愛情が感じられますね
幕間に挟まれたキャラへのコメントがもう最高ですね(*゚∀゚)=3

残念ながら、作者さんは「漫画家」を引退し、
「原作者」として今後やっていくそうですが、
これだけのお話を作り上げられる方ですし、今後も楽しみです

28巻となるとなかなか「今から」というのは難しいですが、
良い漫画だと思いますので、機会があればぜひ(´・ω・)っ

youngjump.jp


【RO】戻ってきた日常と、新たなる戦い

昨日でイベントにもけりがついたので、
今日からバルムントのデイリーを再開しました

久々でしたが、戦い方を忘れていなかったので、
すんなり完了しました(`・ω・´)

その後はラヘルの新エピソードへ

念のため先に「大神官」をクリアしておいたので、
ニルエンとは顔見知りです

いろいろあって、新しいフィールドを経由して拠点まで行くことになりますが、
一度到達すればラヘルからzenyで移動が可能になります

新拠点からラヘルへもzenyで移動できますが、
こちらはたんぽぽリングを使った方が無難でしょうね(´-ω-)

デイリーなのか単発なのかはともかく、
挟まれるサブクエの経験値がかなり(゚д゚)ウマーで
今日だけでJobが上がったくらいです

とりあえずストーリーを終わらせようかとも思ったのですが・・・

・・・だいぶ(つ∀-)ネムーになってしまったので、
明日また続きを(´-ω-)zzz...

【アークナイツ】最終日のデイリー

最終日は初日と同じ新MAPでしたが・・・

・・・対処がはっきりしているので、
8等級は余裕でした( ゚Д゚)y─~~

全盛りもポイントを押さえていればそんなに難しくなく・・・

・・・無事にクリアできました

恒常MAPを粘るつもりはないので、
今回は28等級で終わりですが、まあ悪くないのではないかと

毎回のことながら終わる度に、
「このキャラを特化しておけば・・・」と反省しますが、
当面は反省を生かして、細かなスキル特化をやっていきます...φ(・ω・`)