あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

CEOのあたらしいおしごと

今週はあまりにバタバタしていたので、
さすがに限界でございますc(・ω・`c )っ

19thアニバを祝うくらいまでは余裕があったはずなのですが、
後半が完全にダメでしたね・・・

ということで、今日も軽く書いていきます...φ(・ω・`)

【RO】3日目の捜査

今日も捜査のために新しいエリアを調べていたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20211204013213j:plain

・・・この隠し通路だらけのフィールド、
どこかで見た記憶はあるのですが、どこでしたっけ・・・?
たぶんリベリオン関連のクエで見た記憶はあるのですが(´-ω-)

今日は牛2種をまとめて討伐すればOKなので、
昨日に比べて時間的には楽でしたが、
MAPの関係でMHができやすく、一度欲張って死にました

去年も油断してオーラではないWLが牛で死んだ記憶があるので、
どうも牛と相性が悪いというか、思ったより牛が強いというか・・・

f:id:parrot_studio:20211204014521j:plain

明日は早々に捜査を片付けて、
ノビ用のもろもろを進める予定です...φ(・ω・`)

【アークナイツ】音ゲー進出・・・?

今日のログボでわんこの衣装が手に入りました

f:id:parrot_studio:20211204013559j:plain

存在を忘れていた普段使わないので、
手に入れた衣装を着せるのに一瞬迷ったのは内緒です

あと、これは動画で知ったのですが・・・

・・・どうやらCEOが新しいビジネスに乗り出すようですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Deem○は以前がっつりやっていたのですが、
こちらはやったことがないので、場合によってはプレイするかもしれません