あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ハロウィンと見せかけた日課

今日は久々に漫画ネタからなのですが・・・

・・・この巻に、とある漫画でよく出てくるお店が出てきましてね・・・

その漫画がこれなのですが・・・

・・・まあ、なんというか、この時点でどのようなラーメンが出てきたのか、
だいたい想像できると思いますが・・・(lll゚Д゚)

とはいえ、あちらほどえぐい食材は使ってなくて、
せいぜい「甲殻類の一種」程度なので、安心です

・・・でも、私は抵抗ありますね(´-ω-)

あとは、「山わさびラーメン」がどれくらいえぐいのか気になりますが、
セイコーマートは北海道にしか・・・

・・・と思ったけど、たしか市内にあったような・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

そんなこんなで、相変わらずラーメン一食の漫画ですので、
買い忘れていた方も、これからの方も、ぜひお試しを

【RO】ハロウィンイベント・・・?

今日のメンテからハロウィンイベントが始まってはいますが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・昨年同様、別なイベントのおまけ程度の扱いで、
せいぜいニンニクを軽く殴る程度ですΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20211013010220j:plain

アイテムの交換もだいたい昨年と同じと思われます

f:id:parrot_studio:20211013010321j:plain

昨年の「本命」はマラソンだったわけですが、
今年の「本命」はこちらです(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp

少なくとも、今週は毎日魔法大会を回すべき、ということです

どうせ日課ですし、早速試したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211013010417j:plain

f:id:parrot_studio:20211013010423j:plain

・・・さすがカードドロップ3倍ですね
一発で出やがりましたよ(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

あとは普段動かさないABや猫でも回しております

f:id:parrot_studio:20211013010534j:plain

f:id:parrot_studio:20211013010546j:plain

時間がないので、「いつもの」を回したのはWLだけですが、
可能なら猫くらいは回したいところで・・・

【アークナイツ】イベント終了

今回はなかなかEXの難易度が高めのイベントですが、
実質今夜で終わりです(´・ω・)っ旦

報酬は全て回収済みで、一安心です

f:id:parrot_studio:20211013010811j:plain

本命が次のイベントだけに、石の消耗を抑えるためにも、
今回はかなり抑え気味に回していましたが、
生放送が予告されているところをみると、そう遠くなさそうな・・・?