あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

20人分の惨劇

ここのところずーーーーっと忙しくて、
先週の時点ではこのGWも怪しいってレベルだったのですが、
幸いにしてカレンダー通りの休みを確保できましたヽ(`・ω・´)ノ

積まれた漫画やらたくさん片付けるものはあるのですが、
とにかく新しく買ったVAIO Phoneを使えるようにしようと、
いろいろいじっていたらこんな時間に・・・

明日は朝からいろいろ動かないといけないのもあり、
さっさと書いて寝ましょう...φ(・ω・`)

【RO】しゃれにならない全敗

昨日は初日からミラクル精錬可能だったので、
とりあえず魔法石の恩恵だけでも+7にしようと、
順に叩いていったのですが・・・


・・・ぬぬぬをクリアした20人分、全部溶けました(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻


さすがにここまで失敗し続けるのは初めてですが、
どーーーーしても+6から+7の10%が突破できなくてですね・・・

こればっかりはどうしようもないので、
ポイントを稼いで再戦するしか・・・
今回はこの恩恵だけ+7にできれば他はどうでもいいのですが・・・(´-ω-)

というわけで、今日もタコ足を回しておりました

f:id:parrot_studio:20160429014851j:plain

明日はお休みなので、またゆっくり回そうと思います

あと、公式Blogにあったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160429014940j:plain

・・・もらった頭巾を装備して話しかけると、
反応が変わりますΣ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】ランキング報酬の脅威

チェンクロはGWにあわせて踏破イベントなのですが・・・

chronicle.sega-net.com

・・・なんと今回はランキング報酬がΣ(゚Д゚)ガーン

副都SSRの限界突破アルカナなので、代替のきかない限定品ではないものの、
報酬の下限次第では面倒なことになりますね・・・

まああくまでメインの目的は・・・

f:id:parrot_studio:20160429015248j:plain

・・・さんざんいろいろなイベントを引っかき回してきたこいつです

今回も「魔神戦」ではなく「踏破」なので、
直接殴り合うのがメインではありません

プロローグをプレイした感じ、今回はだいぶハードな展開になってますので、
最終的にどう決着するのかが気になりますね

まあ、対トルウァトス最終兵器のポテンシア様を投入すれば楽勝かと・・・Σ(・ω・ノ)ノ *1


*1: 精霊島の踏破イベントでも内輪のいがみ合いが発生したものの、「何も考えてない」ポテンシア様にトルウァトスが手を出せず・・・ということが