あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

歴史の変わり目と、契約の終わり

いやぁ・・・卓球すごかったですね(*゚∀゚)=3

たまたまリアルタイムで見ていて、
途中でお風呂に行っていたのですが、
戻ってきたらフルセットになってるじゃないですか

しかも、8点先取とか完全に相手がのまれてましたよね・・・
すばらしい試合でした(`・ω・´) b


とまあ、らしくないことを書いてしまいましたが、
昨日寝る前に物理猫のことを調べまくっていて、
非常に寝不足なので、さくっと本題へ

【RO】珍しいドロップ

上でもちょっと書きましたが、物理猫についていろいろ調べてまして、
結論としては「まず1万課金」(職パッケージ+スターター)なので、
ちょっと悩んでおります

ぶっちゃけ、猫は魔でも物理でもアクセの影響が大きくて、
まずアクセを揃えるところから・・・となると、
結局パックを買うって話にはなるんですよねc(・ω・`c )っ

修羅が使っていた熾天使もまだ旧マジ垢に置きっぱなしな気がするので、
今いる猫を魔猫でリビルドしつつ、週末にまた検討ですかね・・・


でまあ、今日のデイリーは特に代わり映えもなく・・・と、思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210726231448j:plain

・・・なんか出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

一方、精錬の方は+1進んだだけと、全然いける気がしません
+7でもSP回復剤としては十分なので、いいといえばいいのですが・・・

【アークナイツ】危機契約終了

今回はほぼ前半で恒常を切り上げていたので、
後半はデイリーをこなしているだけになってはいましたが、
ついに今日が最終日です(´・ω・)っ旦

f:id:parrot_studio:20210726231643j:plain

ラストはファウスト・・・というよりは、
痛いバリスタとの勝負でしたが、
医療を増やすより面子を減らして被弾を減らす方が正解でした(´-ω-)

後は地道に集めていた素材が揃いまして・・・

f:id:parrot_studio:20210726232858j:plain

・・・「ア」を昇進2にしました
(やってない方にはわからないかもしれませんが、そういう名前です)

今回の危機契約を見ていても、
やはりドリアンがあるとだいぶ違うらしいので、
次までにアとワルファリンのバフスキルを上げておきたいですね