あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

梅雨の飯テロ2時間コース

今日はタヌキツのプライズを狙いに出かけたのですが、
やはり小さいぬいぐるみは取りづらいんですよね・・・

1000円くらい投資して取れそうな気配がなかったので、潔く撤退しました
小さいタイプのはこれまでもあまり狙っておらず、
1個に2000円以上かけるのもコスパが悪すぎなんですよね(´-ω-)

まあ、本命は来週なので、無駄なお金は使わないでおいて、
来週がっつり狙いたいですが、どこで取ったものか・・・

ちなみに、タヌキツ絡みだと、鯖煮会でも出ていましたが、
またもコラボ商品が出ております

www.sej.co.jp

この焼きうどん(?)が(゚д゚)ウマーなんですよね

なお、グッズについては全く把握していなかったので、
月曜に回収してきます( ゚Д゚)y─~~

【RO】ひたすら飯テロの雑談

ということで、今日は「鯖煮会 2021/06 in Lif」をやっておりました

netgamer.hateblo.jp

今回も多くの方に参加していただきました(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

f:id:parrot_studio:20210620012601j:plain

今回の話題を見ていただくとわかるのですが・・・

togetter.com

・・・ひたすら飯テロ的な会話をしており、
それだけで23時を超えておりますΣ(・ω・ノ)ノ

最初は「ゆるキャン△」の話をしていたはずなのですが、
どうしてこうなった・・・

次回は7/24(土)の21時からFrigg鯖となっております
連休中ではあるのですが、この日は「例のあれ」が始まるらしいので、
そのあたりの話題とかできればと思ってあえての日程です

・・・まあ、全然そんな話しなくてもいいんですけどねΣ(・ω・ノ)ノ


<おまけ>

せっかく雑談の冒頭で話題にしたので、アニメの主題歌のやつを(´・ω・)っ

youtu.be