あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

少しずつデイリー再開

昨日書いた件、お返事に悩んだ末に、開発を再開することにしたのですが、
環境を作るだけでも結構かかってしまい、今日も(つ∀-)ネムーでございます

せっかく作り直すのであれば、いろいろ試したいことがありますからね・・・
問題は、時間があまりないことですが(´-ω-)

いや、仕事がどうにも定時で終わらないので、
そこから何かしようとするとどうしても遅くなるんですよね・・・

まあ、ゲームをやらないという選択肢もないのですが、
何事もほどほどに(´・ω・)っ旦

【RO】メモD周回再開

まずは忘れないうちに告知からですが、
今度の土曜、6/19(土)の21時からは「鯖煮会 2021/06 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

梅雨入りしてジメジメした時期ではありますが、
まったり雑談できればと思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日のパッチですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・イベントが一気に下方修正されましたΣ(・ω・ノ)ノ

おそらく、想定以上にみんなスルーしたのではと思います
1フロアクリアでOKなら、どこかで試してみますかね

そしてさすがにメモD巡りをさぼりすぎていたので、
今日から再開しました

f:id:parrot_studio:20210616014833j:plain

パパのところは討伐もあったはずなのですが、
先に請けておかなかったので無駄になりました(´-ω-)

相変わらずサラは何かしらドロップがあるのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210616014946j:plain

・・・フェンリルは渋いですね

まあ、目的であるC以外はどれも変わらないのかもしれませんが、
なんとなく気分が違うので・・・

【アークナイツ】岩から逃げるドクター

ここのところずっと、地道に源岩集めをしていましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210616015118j:plain

・・・やっとウィルパーレインが昇進しましたヽ(`・ω・´)ノ

続けてソラでもと思ったものの・・・

f:id:parrot_studio:20210616015147j:plain

・・・こちらは中級とはいえ、「17個」という源岩の圧力におされ、
いったん保留に(lll゚Д゚)

ということで、バイビークを先に育てております

f:id:parrot_studio:20210616015234j:plain

どうも次の危機契約でいい感じらしいので、
今のうちに完成させる予定です...φ(・ω・`)