あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

標準的な狐の恩返し

今日である程度仕事が一段落しまして、
この土日はやっとだらだらできそうですc(・ω・`c )っ

先日の夏休みもほぼ仕事をしてましたからね・・・
やっと一段落でございます

そんな感じで疲れた時は、やはり癒やし系の漫画ですね(`・ω・´)

古びたお社で助けた狐さんが、家にやってきて恩返しをするお話です
ラストまでの展開まで含めて、「ベタ of ベタ」な展開が続きますが・・・・

・・・それがいいんじゃないか( ゚Д゚)y─~~

だいたい表紙から想像できるまんまの展開になりますし、
1巻だけで完結するので、おすすめしやすい漫画です

comic-walker.com

こういう漫画、もっと増えてもいいのよ・・・(´・ω・)?

【RO】今夜は鯖煮会

早いもので、前回の鯖煮会からもう1ヶ月です(lll゚Д゚)

ということで、今夜、8/22(土)の21時からは、
「鯖煮会 2020/08 in Idavoll」でございます

netgamer.hateblo.jp

深淵の回廊で忙しい時期だとは思いますが、
いつも通りまったりやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして今日もジラントさんと戦ってきました

f:id:parrot_studio:20200822005725j:plain

死に際の一撃を食らってベースに戻り、
戦場に戻ると終わっている・・・というパターンで、
毎回死に際が見られないのですが、あれどうにか防げないんですかね(´-ω-)

アズールレーン】とりあえずSPまで

昨日から始まった復刻イベントですが、
とりあえずハードを進めておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20200822005939j:plain

・・・Blogを書き始めた時点ではここだったのですが、
現在は書きながらSPを攻略中です...φ(・ω・`)

これで毎日SPを回せるようになったので、
次はノーマルで★埋めですかね

【アークナイツ】狙い通りの人材

今日から人材発掘が入れ替わったのですが、
毎回これにあわせて交換の面子が変わります

今回は前から欲しかったフランカが交換対象なので、
思わず交換しかけたのですが、
とりあえず★5確定狙いで10連を回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20200822010438j:plain

・・・いい感じにピックアップが仕事をしました
もふもふのむちむちで、実にいい感じです(*゚∀゚)=3

現在はテキサスのための素材集めをしているのですが、
終わったらフランカですかね