あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

3人目だけど本命

今日はちょっとだけ仮眠のつもりで寝ていたのですが、
起きたのが真夜中というか、ついさっきでしてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このまま寝てしまっても良かったのですが、
昨日は告知だけでまともな内容を書いていないのもあり、
ネタがたまっているので、さくっとまとめてしまいます

【RO】来月の鯖煮会

ということで、昨日は鯖煮会の告知をUPしております(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

来月の鯖煮会、「鯖煮会 2018/03 in Breidablik」は、
3/24(土)の21時からBreidablik鯖でやります

RO丼がスタート以降では初のB鯖であり、
前回(2016年10月)の5人よりは増えるんじゃないかな・・・と思ってますが、
いつも通りまったりやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

ついでに、昨日書けなかった狩りの話ですが、
昨日もメモD巡りをしてまして、ハートDの後に空中要塞に行ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20180223013058j:plain

・・・先行しすぎて、罠にはまりました(´-ω-)

【チェンクロ】1200万DLイベント・スタート

まだコラボが継続中ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180223013303j:plain

・・・1200万DL記念のイベントが開始しましたΣ(・ω・ノ)ノ

今回もフェスがあるわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180223013437j:plain

・・・30回までに結構な面子が揃っております(`・ω・´)

もっとも、リゲル先生とヒトリはすでに完凸なので、
もらってもスフィアになるだけですが、
そもそもおまけなので、ないよりは・・・

あと、石で買えるキャラセットもありまして・・・

f:id:parrot_studio:20180223013634j:plain

・・・リヴェラが完凸済みとはいえ、マスカルウィンを持ってませんし、
スフィアの数を考えても、石100は悩ましいところですが・・・(´-ω-)

アズールレーン】ついに本命に指輪

先日、図らずも8-4をクリアしてしまい、
かといって9章周回や10章に進む気にもなれず、
どうしようかと思ってましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180223014312j:plain

・・・Lv上げのついでに設計図集めをしております(`・ω・´)

金SGレーダーを持ってないことに気づいたので、
レベル上げしたい面子で6-1を周回しているのですが、
このように金設計図が出るのはまれでございます

ついでに、低Lvのレベル上げとして・・・

f:id:parrot_studio:20180223014450j:plain

・・・2-3で消火器も集めています
こちらはそこそこの数持っているのですが、
可能なら2部隊分欲しいもので・・・

そんな感じで、Lv上げをしていたおかげで、
新月ちゃんのLvが100に上がったので・・・

f:id:parrot_studio:20180223014632j:plain

・・・指輪を渡しました(*ノ∀ノ)

別にLv100は条件ではないのですが、
今までの二名もなんとなくLv100で渡していたのです
2/22というもふい日だったので、その意味でもちょうど良いかと

これで指輪を渡したのは3人目ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180223014822j:plain

・・・明石から記念品をもらったにゃ(・ω・)

【FEH】闇に墜ちた英雄

今日から「敵に回ったキャラフェス」という、
なかなか珍しいフェスが始まったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180223015246j:plain

・・・ハーディンさん、でかっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回の3名の中で、「ノーマルver.」が実装されてないのが、
このハーディンさんだけなので、
ターバンをかぶって草原を駆け巡っていた頃の姿もほしいですね