あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

時間喪失の週末

今日は朝起きてからぼーっとデイリーをこなしつつ、
このままではいけないと、久々にリングフィットを起動しまして、
30分くらい運動をしたわけですよ

・・・午後から爆睡して、完全に午後が消滅しました・・・(´-ω-)zzz...

まあ、昨日寝るのが遅かったのはあるのですが、
アークナイツの動画を見ているとつい時間が過ぎてしまうのです
天才的なことを考える人が多くて面白いというか・・・

それはさておき、今日は午後に本が届くと思っていたのに、
どうも明日になるっぽいので、仕方ないので本ネタは明日に回して、
今日もさくっと本題へ

【RO】そろそろ仮面GET

今日もひたすらデイリーを回していました

f:id:parrot_studio:20210510001002j:plain

効率よく回せるようになり、1時間はかからないので、
だいぶ楽になりました(`・ω・´)

強いていえば、シュミッツのMDがやや面倒というか、
茨の配置次第では死にかけるので、そこだけ緊張感がありますが、
それ以外は楽勝です

当初はスルーするつもりだった納品も、
前回の難易度がおかしかっただけで、今回はわりと普通なのもあり、
1日に1~2は納品するようにしています

その結果・・・

f:id:parrot_studio:20210510001202j:plain

・・・一番最初に納品が終わりましたΣ(・ω・ノ)ノ

幻燈鬼ちゃんがどうしても15日かかるので、
最速で火曜にはなりそうですが、まあ衣装が欲しいわけではないので・・・

【アークナイツ】市民を守る肉の壁

昨日の時点で、最後のH8-4が残っていたわけですが、
このMAPが地味に面倒です

JT8-3で悩まされた「MAP兵器」が再登場するのは想定内ですが、
なぜかMAPの端っこに市民の皆さんが配置されていますΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20210510001440j:plain

そのため、本来ならラインを減らして被弾を減らしたいのに、
わざわざ広域に展開する必要があり、これが非常に面倒なのです

普通に戦うだけでも犠牲者が出るような戦いだけに、
これは非常に悩ましいのですが、なんとかクリアはできました

f:id:parrot_studio:20210510001844j:plain

今度こそ、完全に8章はおしまいです(´・ω・)っ旦

ということで、危機契約に向けて情報を集めているのですが、
今のところ手持ちの特化さえ進めればどうにかなりそうな雰囲気です

f:id:parrot_studio:20210510001943j:plain

相変わらずマドロックさん用の素材を集めていますが、
この次はロスモンティスのS2を完成させる前に、
イフリータのS3を上げた方が良いかも...φ(・ω・`)


<おまけ>

公式が動画を公開しているのですが・・・

・・・「支え」・・・支え(´・ω・)?