あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

だらだらすぎのGW

昨日は3時過ぎまで起きていて、ついアークナイツをやってしまい、
今日は昼前に起きたわけですが・・・

・・・これ、時間感覚がずれていくパターンですね(lll゚Д゚)

幸い(?)、4日は朝一で出ないといけない予定があるので、
明日は早く寝ないといけないのですが、今日も無理せず寝ましょう

ということで、今日もさくっと...φ(・ω・`)

【RO】ポイントあふれの恐怖

本当に今さらなんですが、あまりにすごろくを進めすぎたため、
1日1回のシュミッツだけ使おうと先に進んでいくと、
称号の前にクリアしそうな勢いなんですよね(lll゚Д゚)

ここから先は、たとえクリアできるミッションでも、
称号GETまではシュミッツに任せた方が良さそうですが、
そういうときに限って宝箱だらけという・・・

まあ、クリアしちゃったらそれはそれでいいんですが、
問題はポイントがあふれまくることです

すでに30000Pを超えていたっぽいので、
いくらか無駄にした可能性があるのですが、
後半はとにかくポイント増えすぎですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

皆さんは気をつけていただくとして、とにかくデイリーは進めております

f:id:parrot_studio:20210503010648j:plain

余った分のポイントは衣装とかに突っ込んでますが、
正直もったいないので、うかつすぎましたね、これは・・・

【アークナイツ】いろいろ重量級

ついつい8章を進めてしまうこちらですが、
ストーリーもステージもめちゃくちゃ重いので、
どうしても時間がかかってしまいます

でもついやってしまうのが恐ろしいところですね・・・(lll゚Д゚)

そんなこんなで、現在はここです

f:id:parrot_studio:20210503010836j:plain

上のルートは素材集め用に再構築する必要がありますが、
逆に言えば通常モードであればさくっとクリアできる・・・

・・・理屈上はそうですねΣ(・ω・ノ)ノ

いや、「少人数クリア」みたいな動画を見ると、
だいたいソーンズが使われているので、
敵の動きは参考になるものの、配置は参考にならなくてですね

まあ、周回用の攻略はあとで考えればいいので、
まずはストーリーを終わらせましょう(`・ω・´)