あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GWのギャンブラー

今日はアークナイツで8章が実装されたり、
ROでミラクル精錬だったりで、なかなか忙しい日でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

漫画ネタもあるにはあるのですが、遅くなってしまうので、
今日もさくっと本題へ

【RO】今回初のミラクル精錬

初日のミラクル精錬はスルーしたので、今日が初でした
ここまでで稼いだポイントがこちらです

f:id:parrot_studio:20210501011435j:plain

これにすごろくのポイントが加算されます(`・ω・´)

しかし、叩こうとしている「水龍神の鱗」や「覚醒ローブ」は、
このSSの通り倍の1200Pかかるため、なかなか大変です

それでも一人のキャラで数万Pを無駄なく使えるようになったので、
昨年までに比べれば圧倒的に楽です

ということで、まずは「水龍神の鱗」を叩いたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210501011627j:plain

・・・なんとか+7成功です(`・ω・´) b

とはいえ、これをさらに+8チャレンジしないといけないのですが、
いったん置いていて、続いてパッケージ装備を叩いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20210501011719j:plain

・・・こちらも+7に

残り+すごろくのポイントで覚醒ローブを叩いたものの、
どうしても成功しませんでした
まあ、時間はまだありますし、地道に狙いますかね・・・

正直、今回はどうしても叩かなければならないものがそんなになく、
パッケージ装備もそこまで叩きたいわけではないので、
まずは覚醒ローブ優先で良い気はします

・・・+7に成功したとしても、完成には+9が必要ですが・・・(´-ω-)

【アークナイツ】久々の限定勝負

今日から8章が追加されましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210501011944j:plain

・・・なんといっても、まずは人材GETからですよね(`・ω・´)

早速ためこんだチケットや石で回したところ、
途中で★6演出が来まして・・・

f:id:parrot_studio:20210501012025j:plain

・・・お前じゃない(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

いや、ファントムもほしいし、指名で交換するか迷っていたので、
ダメではないのですが、今このタイミングではないんですよね・・・

そのまま引き続けたところ・・・

f:id:parrot_studio:20210501012115j:plain

・・・本命のマドロックが来たので良しとしましょう( ゚Д゚)y─~~

問題はロスモンティスまで引くか・・・ですが、
まだ期間はあるので、チケットや石を突っ込みつつ、様子見ですかね