あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GWイベントラッシュ・前夜

昨日のケモ耳研究同人誌を結構読んでしまい、
「私はどういう流れで狐属性にたどりついたのか?」を書こうと思っていたものの、
明日は久々の出社で早起きする必要があってですね・・・(´-ω-)

明日からイベントが始まるというのに、帰りも遅い予定なので、
なかなか時間の使い方が難しいのですが、
とりあえずGWのイベント関連を簡単に

【アークナイツ】8章実装

今日の生放送で、来週から8章が公開されることがアナウンスされました

youtu.be

プロローグから始まった「レユニオン編」にいよいよ決着(?)ということで、
PVもめちゃくちゃ力が入っております

7章のストーリーがあの展開だったので、
ここから8章がどう動くのかとても楽しみなのですね・・・
GWはがっつり楽しめそうです(`・ω・´)

その生放送の報酬(?)として、資源が配られているので、
忘れずに回収しておきましょう

f:id:parrot_studio:20210422005815j:plain

そして現在のイベントですが、実質今夜でおしまいですΣ(゚Д゚)ガーン

すっかり忘れていたので報酬回収がやばいかと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210422010035j:plain

・・・ギリギリ主要なものは回収できたのでOKですね
寝る前にもう2周すれば作戦記録も回収できそうです

アズールレーン】明日からイベント

明日からいよいよサディアイベント開始で、
今日は公式Twitterでこれでもかと水着衣装が公開されていましたが、
このGWで最大の目玉はこちらでしょう

まさかの天城さんの「ちゃん」化ですが、
声優さんが声優さんだけに、一説には「ぷ○こ」をイメージしたのでは、
という話も出ていますね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

明日は全然時間がないので、初動でかなり出遅れそうですが、
GWで挽回していけばOKですかね・・・?


<おまけ>

今日は仕事の後でゲーセンにダッシュしたものの、
肝心の林檎キツネがいなかったので、
腹いせに猫と熊をGETしてきました( ゚Д゚)y─~~

f:id:parrot_studio:20210422010550j:plain

比較用にうまい棒を乗せてあります