あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

効率的な殲滅を目指して・・・

今日は漫画ネタから・・・と思っていたのですが、
殲滅作戦を試行錯誤している間に、
だいぶ遅くなってしまいました(lll゚Д゚)

仕事がそこそこ遅くなったのに、
昨日の勢いでゲーセンに行ったのが(゚д゚)マズーだったのですが、
鉄は熱いうちに叩けともいいますし・・・

ということで、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】大型イベントの隙間

忘れないうちに告知からですが、
今週末、7/16(土)の21時からは「鯖煮会 2022/07 in Radgrid」でございます

netgamer.hateblo.jp

今日で6月のイベントが終わり、再来週からメロン祭りということで、
ちょうど大型イベントの合間になります(`・ω・´)

連休でお出かけという方もいらっしゃるかもしれませんが、
お時間があればぜひ雑談を


ということで、今日でイベントも終わりですが、
ポイントの交換などは済ませてますか?

私もこれを書きながら回収してきましたが・・・
まあ、これを読んでいる時点で手遅れのケースもありますよね(´-ω-)

ソロでメモDを突破した以外は、
ノビ部でだらだらしただけになりましたが、
個人的にかなり忙しい時期だったのもあり、ちょうど良かったと思います

メロン祭りはさすがに手が抜けませんからね・・・
お仕事とか落ち着いているといいのですが(lll゚Д゚)

【アークナイツ】新しい殲滅作戦

まだイベント中ですが、今日から新しい殲滅作戦が始まっています

監獄が舞台なので、「あのおじさん」が登場しますが・・・
そこの対処さえミスらなければ、そんなに難しくありません

なので、一応クリアはしているのですが・・・

・・・より効率的なクリアを目指し、
試行錯誤していて遅くなったわけです(´-ω-)

なんというかこう、納得いく形にしたくなるんですよね
そこがこのゲームの良いところだと思います

もう1回やれば納得いく形にできると思うので、
今日はそれだけやって寝ます

アズールレーン】すべり込みで衣装

衣装が水曜日までなのをすっかり忘れていまして、
あわてて買おうと思っていたのを買いましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結局、神通は狼なのか狐なのかは気になるところですが、
まあイヌ科であることは間違いないので良し( ゚Д゚)y─~~


<おまけ>

冒頭でも触れたように、
今日は少しだけIIDX(とノスタルジア)をプレイしてきました

今日の曲リストはこちらです(´・ω・)っ

今日の1曲目はLv5だけが選曲されていたのですが、
弾くごとにLv6の割合が増えていき、
ラストはほぼLv6になっていました

でも、今日は疲れもあってLv5で留めたい気分だったので、
結局Lv6には触れずじまいです
まあ、明日以降に改めて・・・

なお、3つ目のそれは見た瞬間に選曲したものの、
弾くのがやっとでムービーを見られず・・・
なんかそれっぽい感じだったのですが(´-ω-)