あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

忙しい時に限って忙しい・・・

今日は急な仕事が入りまして、21時過ぎまで終わらなかったので、
さすがにおつかれでございますc(・ω・`c )っ

本当はゲーセンに行くつもりだったのですが、
さすがに22時過ぎに家を出たくなかったので、
今日のところはあきらめました

週末もいろいろ予定があったりで忙しいのですが、
うまく時間を作っていくしかないですね・・・(´-ω-)

ということで、今日は全然ゲームができてないので、
最小限のネタだけさらっと

【RO】週末は鯖煮会

今週末、1/23(土)の21時からは、「鯖煮会 2021/01 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

今年一発目の雑談タイムです
夢幻やら何やらでで忙しい時期ではあると思いますが、
ちょっとだけでもお気軽に(´・ω・)っ旦

アズールレーン】復刻イベント開始

今日から復刻イベントが始まっていますが、
そのメンテの前に・・・

f:id:parrot_studio:20210122005106j:plain

・・・META飛龍が完凸しておりますヽ(`・ω・´)ノ

もちろん、まだ強化が終わってないので、
まだまだセイレーン作戦の攻略が必要なのですが、
いったんは復刻イベント優先ですかね・・・

そして今日からのイベントですが、
復刻なので新規の面子だけ建造できればほぼ終わりです

ということで、早速回してみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20210122005245j:plain

f:id:parrot_studio:20210122005252j:plain

・・・新規の2名が両方でましたヽ(`・ω・´)ノ

初日で最大のミッションが終わっていますが、
あとは早めにハードを進めてSPまでいって、
SPと一部MAPの周回で済ませたいところです

でも、今日は時間がなかったので・・・

f:id:parrot_studio:20210122005410j:plain

・・・全然進んでおりません(´・ω・`)
まあ、明日中にSPまでいければラッキーくらいで・・・