あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最後に結果を出す者

今日はお仕事が煮詰まっていて大変でした・・・

あまりいろいろと時間が取れませんでしたが、
大きなネタはあるので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】最後に勝利する者

まずは告知からですが、今度の土曜、1/23の21時から、
「鯖煮会 2021/01 in Lif」をやります

netgamer.hateblo.jp

今年一発目の雑談になりますので、
イベントの合間等、お時間があればぜひ(´・ω・)っ


そして今日の話ですが、ギリギリで蜃気楼YEに参加できました

f:id:parrot_studio:20210118234010j:plain

相変わらず役に立っているのか怪しいところですが、
せめて死なないように頑張ります

理想的には、あと1週間で暴走が作れるといいんですけどね
もっと早く仕組みを理解していれば・・・(´-ω-)

その後は最後のBOSS戦をやりましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210118234159j:plain

・・・キリエだけで完封できてしまう領主さん、
あまりにも弱すぎませんかね?

一方、問題児のWLですが・・・

f:id:parrot_studio:20210118234248j:plain

・・・最後の最後でついに勝利しましたヽ(`・ω・´)ノ

要は、コメットを使われる前に瞬殺すれば良かったんですよ
何も考えずにHIを連打して勝利しました

そんな感じでせっかく勝利したので、
最初で最後の報酬を受け取ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20210118234415j:plain

f:id:parrot_studio:20210118234424j:plain

・・・なんか出ました(; д ) ゚ ゚

個人的にはまさに購入を検討していた装備だけに、
大事に+9を目指して叩いていきます

【アークナイツ】復刻の予告

水曜日からシエスタイベントの復刻がアナウンスされました(`・ω・´)

さりげなくアニメに新キャラ・新衣装を追加しているあたりがさすがです

今回は「ライト版」であり、無限ガチャもないので、
前回クリア済みの場合はすぐに終わってしまうようです
まあ、さくっと終わらせて危機契約に備えましょう...φ(・ω・`)

その危機契約を目指したスキル特化ですが・・・

f:id:parrot_studio:20210118234850j:plain

・・・ケオベS2が特化2まで上がりました

ここからエクシアS3・ケオベS2・イフリータS2を、
それぞれ特化3にしたいのですが・・・
D32鋼の要求数が合計18とかになってましてね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

D32鋼が18個ってことは、RMA70-24が36個必要ってことであり、
つまりはRMA70-12が72個必要ってことで・・・

・・・2-10をひたすら回してきますc(・ω・`c )っ