あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

オオカミさん達が見てる

今日はまたプライズを見てきたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210505011518j:plain

・・・オオカミさんの圧力がすごいですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

せっかくなので狙ってみたのですが、
安くはないけど高くもない、くらいでGETできました

f:id:parrot_studio:20210505011620j:plain

問題(?)はここからで、4回クレジットが余ったので、
近くにあった別の確率機に突っ込んだのですが、
こちらが実力でどうにかなってしまいまして・・・

f:id:parrot_studio:20210505011739j:plain

・・・世界一有名な(?)犬もGETしてしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

1匹分のお値段ででかいのが2匹なので、完全に勝利ではあるのですが、
こいつらが地味に大きいのと重いのとで、帰り道が大変でした・・・

確率機でも実力で取れるので良いお店でしたが、
取った後のことは考えてなかったので、
ご利用は計画的に・・・(´-ω-)

【RO】早朝の精錬タイム

今日は朝から出かける予定だったので、
朝起きてすぐにミラクル精錬を試したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210505013002j:plain

・・・ギリギリで覚醒ローブが+7にヽ(`・ω・´)ノ

ここから+9にどう持っていくかが最大の問題ですが・・・
究極を使うのももったいないし、どうしたものですかね

そして帰ってきてからはいつものデイリーを

f:id:parrot_studio:20210505013300j:plain

朝のあまり+今日のポイントで、次の装備を狙ってみましたが、
今度は成功しませんでした(´-ω-)

まあ、まだ時間はありますし、また4日後ですかね・・・

【アークナイツ】全ては工夫次第

昨日、寝る前に新しい殲滅作戦に挑戦しまして、
何とかクリアできましたヽ(`・ω・´)ノ

参考にしたのはこちらの二つの動画です

youtu.be

youtu.be

ベースは真銀斬方式で良いものの、うちにはソーンズがいないので、
上ラインはソーンズの代わりにブレイズを採用し、
途中のドローンは随時エイヤを差し込むという、2つのMIXで攻略したのですΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20210505013538j:plain

もうちょっと安定させるやり方はあると思うのですが、
オートで崩れたりはなさそうなので、
とりあえず今日のところは今週分を全回収しています

f:id:parrot_studio:20210505013850j:plain

で、昨日からずっと考えていたのがJT8-3の強襲です

いろいろな動画を見ていたのですが、
どれもこれもソーンズを使っていて、
なかなかそのまま使える動画がないんですよね・・・(´-ω-)

それでも、それぞれの動画の戦略を分析して、
BOSSがどのようなパターンを持っているかはわかったので、
自分の手持ちにあわせて再構築してみました

f:id:parrot_studio:20210505014113j:plain

スルトがいる時点でずるいという意見もあるかもしれませんが、
いても全然簡単じゃないので大丈夫ですΣ(゚Д゚)ガーン

医療を大量に突っ込み、デバフはグラベルを差し込んで分散させ、
とにかく長期戦で耐久しつつ、適時スルトを差し込むという戦略です

f:id:parrot_studio:20210505014400j:plain

これはBOSSのMAP兵器を耐えきったあとの状況ですが、
こうなってしまえばただの消化試合です(`・ω・´)

演習券もだいぶ使ったし、本番も安定せずに苦労しましたが、
とりあえずクリアできたので良しとしましょう

次はさくっとJT8-2の強襲をクリアしつつ、最大の問題であるM8-8ですかね・・・


<おまけ>

ドクター向けの表現...φ(・ω・`)