あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

せめてゲームは回したい・・

リモートでのお仕事もかれこれ3週間を超え、
そろそろ1ヶ月を迎えそうになってますが・・・

・・・だいぶ疲れてきましたc(・ω・`c )っ

最初の1週間は、目新しさもあってテンション高めだったのですが、
2週目となるとだんだんストレスもたまってきて、
最近は「会社の方が話が早いんだけどな・・・」と思っていたりも

まあ、どこの開発現場も同じような感じでしょうし、
実際ゲーム関連もいろいろ遅れているわけですから、
仕方ないんでしょうね・・・(´-ω-)

せめて、ストレスを解消できるゲーセンとか本屋とかいければいいんですけどね
難しいところですね・・・

とりあえず、今週はあと2日で終わりですし、
来週は週の真ん中に休みもあったりで、
なんとか頑張っていきましょう(`・ω・´)

【RO】今日の忠節チャレンジ

今日もジラントさんに行く気力はなかったので、
最低限のウィークリー課題として、忠節だけ回収に

f:id:parrot_studio:20200422234031j:plain

もう1,5倍は終わってますが、1勝1敗なのでまずまずですね(`・ω・´)

【チェンクロ】想定外のレジェンドフェス

思えば、こんな時期に来ないはずのフェスなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200422234403j:plain

・・・レジェンドフェスが始まりましたΣ(・ω・ノ)ノ

たぶん、誰かの12章が実装されて、
そのブレイブフェス的なものの後で、
月末にこれだったんじゃないかな・・・と

狩猟戦が延長され、まだ薄命のターンなのもあって、
違和感はないですが、やっぱり開発は大変そうですね(´・ω・`)

一方、大狩猟戦はまったり進めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20200422234801j:plain

・・・報酬の2名がそれぞれ3凸までは進んでいます

週末までに一気にけりをつけて、
他のゲームのイベントに集中したいところですが、
ずれ込みそうですね・・・(´-ω-)

【アークナイツ】★6はつらいよ

今日もマゼランの育成を進めていて、
中級SoCを集めて上級SoCを作ってました

f:id:parrot_studio:20200422235022j:plain

ただでさえ理性を食いまくる中級SoCを8個集めた上、
さらに基地で製造に回すという、
これだけでも非常に面倒な素材です

にもかかわらず、まだ上級マンガンが全く完成してなくて、
なかなかマンガンがドロップせず、
その上この前集めまくった中級エステルも必要で・・・(lll゚Д゚)

★6の昇進2はそれに見合う性能があるだけに、
ひたすら粘るしかないわけですが、
いっそ石で理性を回収したいですね・・・

一方、イベントの方は一通り終わりました

f:id:parrot_studio:20200422235235j:plain

ロボとおっさんだけか・・・と思ってしまいますが、来週からが本番です

ここまでわかりやすい「だが(ry」も珍しいですよね・・・(´-ω-)