あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

酒か百合か、それが問題だ

今日は久々にノスタルジアを弾いたのですが、
まだ例の方の動画が上がってないし、また後日にしまして、
今日はこちらの漫画を(´・ω・)っ

鯖煮会で紹介された漫画を吟味しつつ、
おすすめを見ていて気になったので、試しに買ってみた漫画です

お酒系の漫画は結構あって、例えば・・・

のみじょし(7)

のみじょし(7)

・・・これなんかは定番だし、
めっちゃ「お酒大好き」感が伝わってくるので、
飲めない私でも結構好きな漫画です

一方、このタイトルからすれば、
確実に百合系であることも間違いなく、
どっちの要素が強めかは賭けだったのですが・・・

・・・結論からいえば、百合ですΣ(・ω・ノ)ノ

「上伊那」というのは長野の地名で、主人公も長野出身ですが、
話の舞台は秩父という、なかなかに尖った設定です
旅行先が長瀞だったりしますし・・・

毎回お酒は出てきますが、お酒を紹介するというよりは、
お酒を飲みながら距離を縮めていくというお話なので、
お酒とか飲み屋とか、そういう情報はあまり細かく出てきません

mangacross.jp

試しにこちらを読んでいただいて、
お好みならば書店へGOで(`・ω・´)

【RO】そろそろパッケージ

パッケージのキャンペーンが来週のメンテまでですし、
あまりもたもたしていると忘れそうなので、
今日は久々に外出したついでにBitcashを買ってきました(`・ω・´)

サマーパッケージ2020 (期間限定オマケつき) | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

さすがに複数個買ったりはせず、いつものように1個だけです
特に今回は+7にできるアイテムがついてくるので、
早めに買っておきました

f:id:parrot_studio:20200903001930j:plain

+7なら精錬祭でもう叩く必要がなくなって(゚д゚)ウマーですね

で、何を叩くか・・・なのですが、
魔法職ばかりの私なので当然・・・

f:id:parrot_studio:20200903002113j:plain

・・・こちらの帽子を+7にしました(`・ω・´)

もう一つの特典が衣装なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200903002149j:plain

・・・こちらの三択になっております

帽子はピンとこなかったので、思い切って首輪を交換してみました

f:id:parrot_studio:20200903002258j:plain

たぶん、猫が装備した方が似合いますね(´-ω-)