あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

疲れた時は関西弁の巫女さん

昨日、いつものようにマッサージにいってきたのですが、
そのまま寝落ちしてしまいまして(´-ω-)zzz...

ということで、昨日の分をさくっと書いてしまい、
夜は夜で書こうと思うわけですが、今日の漫画はこちらです

少し前にまとめて買った時に手に入れて、
鯖煮会だったかAmazonのおすすめだったかは忘れてしまったのですが、
「関西弁の巫女さん」ってところで買った本ですΣ(・ω・ノ)ノ

どうやら別な作品のセルフリメイクらしく、
前はギャグ漫画というかコメディだったそうですが、
こちらは全力で百合です

それにしても、この手の百合漫画って、
だいたいペアができあがってることが多いですよね
異性の恋愛ものだと取り合いとか多いのですが・・・

ということで、関西弁の元気な巫女さんに
興味がある方はこちらから(´・ω・)っ

comic-walker.com


【チェンクロ】深夜の爆当たり

昨日寝落ちしたのは、おととい寝るのが遅かったからでは・・・と思いますが、
とにかく木曜の夜寝る前に、魔神戦?のフェスを引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200808101812j:plain

f:id:parrot_studio:20200808101821j:plain

・・・10連の中に当たりが3枚、
しかも50回確定のリーアが2枚という・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ということで、今回はこんな感じで進めてます

f:id:parrot_studio:20200808101923j:plain

ちゃんと確認してませんが、エチゴの能力は今回使えるはずなので、
ノーマルのミシマと入れ替える予定です

【アークナイツ】久々のエリート

いつものように求人を回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200808102333j:plain

・・・久々の「エリート」タグが( ゚д゚)o彡゚

しかも「近距離」「支援」なので、確定のはずですが、
これで経つが消えたらただではおかんと思いつつ、
緊急招集を使って回収したところ・・・

f:id:parrot_studio:20200808102143j:plain

・・・予定通りズィマーがヽ(`・ω・´)ノ

これでウルサスの学生さんが揃った気がしますが、
単純に先鋒のブースターとして優秀なので、
優先で昇進2を狙います

一方、先に育てていたので、けりをつけたいテンニンカですが・・・

f:id:parrot_studio:20200808102451j:plain

・・・以前のイベントでためこんだ砥石を使いきってしまい、
周回で集めているわけですが、
ここまで出ないものだとは・・・c(・ω・`c )っ

中級○○なら、初級素材から合成も可能ですが、
マンガンや砥石はそれが一番下なので、
周回するしかないんですよね・・・

あとは中級装置だけなので、
さくっと集めてズィマーの育成に切り替えます...φ(・ω・`)