あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

真夏のクリスマス・・・?

昨夜は文字通りの深夜作業でBlogを書けなかったので、
朝に書いております...φ(・ω・`)

とはいえ、さすがにネタがあまりないので、
小ネタを並べていくわけですが、
まず、アークナイツは今朝衣装を配ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200702081233j:plain

・・・相変わらず、季節感は無視ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、有料の衣装も含め、今回の面子はそもそも寒い地方の出身なので、
それをふまえた衣装・・・と考えると・・・
でも、春に水着を配っていたし・・・

あとはモスティマの育成ですが・・・

f:id:parrot_studio:20200702081641j:plain

・・・危機契約で面倒な素材が揃っているとはいえ、
やはり★6の育成は大変で、なかなか上がりません(´-ω-)

現在は新規実装エリアの攻略をしているし、
どうしてもモスティマがいないと進まないというわけでもないので、
地道に上げていきます

最後に、軽くアズールレーンの話ですが・・・

f:id:parrot_studio:20200702081912j:plain

・・・ついに2期開発艦の終わりが見えてきました(`・ω・´)