あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夜更かししすぎた翌日の睡魔

昨日は仕事がめっちゃ忙しく、
そのくせがっつりゲームもやったりしたので、
今日は相当に(つ∀-)ネムーでございます

目が疲労で完全に死んでいるので、
今日はさくっと本題に入って寝ます(´-ω-)zzz...

【RO】徐々に通常モード

まずは告知からですが、今度の土曜、6/20の21時から、
「鯖煮会 2020/06 in Breidablik」をやります

netgamer.hateblo.jp

新しいコンテンツは来週からで、
今週はまったりできると思いますので、お時間があればぜひ(´・ω・)っ

そして今日のパッチですが、大きな追加はないものの、
普段のメンテくらいの修正が戻ってきています

ragnarokonline.gungho.jp

来週は新しいコンテンツも追加されますし、
そろそろ通常のレベルに戻りつつあるようですね(`・ω・´) b

【チェンクロ】目を離した隙の金箱

昨日はいろいろ作業をしつつ魔神戦を回していたのですが、
またも見てない隙に金箱が出たらしく、5枚目の魔神が揃いました

f:id:parrot_studio:20200616234301j:plain

f:id:parrot_studio:20200616234339j:plain

今回はわりと早めに揃ったように思いますが、
基本的には200体を目指して進めているので、
まだまだ先は長いです(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20200616234419j:plain

明日どれくらいできるかわからないので、
最低でも170、可能なら180まで進めたいところで・・・

【アークナイツ】今日は控えめに・・・

昨日、がっつりやり過ぎてしまい、
結果的に寝るのが遅くなってしまったのもあり、
今日はデイリー分だけ進めています

f:id:parrot_studio:20200616234645j:plain

f:id:parrot_studio:20200616234746j:plain

いまいち安定しないので、フレンドのエクシアを投入したのですが、
やっぱり自前で欲しいですね・・・(´-ω-)