あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

連休の反動・・・?

昨日の夜に長々書いたから、というわけでもないのですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今日は会社の帰りから猛烈な眠気に襲われており、
一度仮眠を取ってさっき起きたのですが、
それでもまだ(つ∀-)ネムーでして

天気が悪くて低気圧のせいとか、いろいろ原因は考えられますが、
こういう時に無理をしても仕方なので、
今日はさくっと更新して寝ます...φ(・ω・`)

【RO】久々のセカンドコス

今日は影葱のセカンドコスが実装されております(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

これで10職(民湾を1とみれば9職)に実装されたので、
あと残りは・・・RK・ソーサラー・修羅ですか
(三次職以外もって話ならまだありますが)

RKは一度修正が入ってますし、修羅はそこまで不満がないのかもしれません
ソーサラーは・・・マフラーを戻してもらえると・・・Σ(・ω・ノ)ノ

もちろん、今回もお試しワールドが公開中です

ragnarokonline.gungho.jp

課金してないアカウントでも入れますので、
気になる方はお試しを(´・ω・)っ

あと、今日のメンテで終わったチュウニズムコラボですが・・・

桜が咲きました : ラグナロクオンライン公式ブログ

・・・今日のメンテで「筐体に変身する」という機能が追加されたようですΣ(゚Д゚)ガーン
今日はINしてないので試せてませんが、明日あたり見てきます

【チェンクロ】魔神戦スタート

今日から魔神戦開始です(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20170322002237j:plain

f:id:parrot_studio:20170322002244j:plain

今回は100体目から魔神が強化されるとのことですが、
以前だとソウル1個でLv150とか余裕だったので、
そのあたりに調整が入った可能性が高いです(´-ω-)

まあ、Lv100までいってみないことにはわかりませんね
どんな仕様であれ、Lv160の武器までは回収するわけですし