あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

約3週間のまったり期間

今日は久々にがっつりマッサージを受けたので、
かなり(つ∀-)ネムーでございます

ということで、今日はさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】久しぶりに休息期間

今日から一応イベントが始まってはいるのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・結論からいえば、今回はほぼ全スキップで良さそうですΣ(・ω・ノ)ノ

まず、クリア条件になっているメモDですが・・・

f:id:parrot_studio:20210609005854j:plain

・・・一応、「愛するペット」を連れていくことが可能で、
ソロでも挑戦はできます

ただ、行った人の報告を見る限り、
5層まででもまともにたどり着けるか怪しい仕様らしく、
一回くらいは試しますが、正直微妙です(´-ω-)

そして討伐ですが・・・

f:id:parrot_studio:20210609010019j:plain

・・・1日100種類報告可能という恐ろしい仕様ですが、
一度討伐した敵はそれで終わりなので、
やろうと思えば100種類のターゲットを1日で報告できる、程度のものっぽいです

ただ・・・ポイントの使い道が新装備で、この装備に興味がなく、
イベントのクリア条件も「メモD5層クリア」でポイントと関係ないので、
純粋に経験値目的にはなるのですが、さすがに面倒すぎるんですよね(´-ω-)

今回、唯一きっちり回収すべきはこちらです

f:id:parrot_studio:20210609010234j:plain

あえて専用グラフィックは貼らないので、
各自で確認してみてください

で、非常に簡単過ぎるミッションをクリアすると・・・

f:id:parrot_studio:20210609010316j:plain

・・・手紙を受け取れますが、これもポイントが絡んでおらず、
今回の討伐はどういう目的なのかよくわかりませんね

ということで、今回のイベントはほぼ終わりなので、
明日あたりからは久々にメモD周回を再開します...φ(・ω・`)

【アークナイツ】最後の勝負

昨日開始したテキサスS2の特化が完了しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210609011313j:plain

これで一応いけそうではあるのですが・・・
もう時間もないし、どうしたものですかね