あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

神様が見ている本屋さん

天気がすっきりしないためか、
いまいち頭がすっきりしない日が続いております

いろいろ気分転換したいところですが、
なかなか難しいですからね・・・
もうちょっとだとは思うのですがc(・ω・`c )っ


そんな中でも、本は少しずつ読み進めてまして、
今日の漫画はこちらです

「神社の中にある本屋さん」で、いろいろな人の悩みを、
本を通して解決していく・・・という漫画です(`・ω・´)

2巻のエピソードの中で、こんな本が出てくるのですが・・・

人間失格

人間失格

・・・有名な本なんですけど、読んだことないんですよね(´-ω-)

でも、この漫画のエピソードを読むと、
なんとなく気になるんですよね・・・
青空文庫で読めますし、今度読んでみます

本(屋さん)が好きな方なら面白いと思いますので、
ぜひこちらからお試しを(´・ω・)っ

www.shonengahosha.co.jp

【RO】久々に普通のメンテ

さすがにすぐに新しいイベントとはいかないようですが、
今日のメンテではある程度新しい要素も入ってきています(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

少しずつ戻っていくといいですが、
今週はとりあえず2倍をうまく活用しましょう

そしていつもの告知ですが、今度の土曜、5/23(土)の21時からは、
「鯖煮会 2020/05 in Gimle」でございます

netgamer.hateblo.jp

2倍で忙しいって方も多いかもしれませんが、
狩りの合間にぜひまったりした雑談を(´・ω・)っ

【チェンクロ】久々に新キャラ

前のイベントが1ヶ月近く続き、先週はつなぎイベントでしたが、
今週は久々に新キャラが登場しています

f:id:parrot_studio:20200519231912j:plain

今までのヒロイックスキル持ちは全員ストーリー加入だったので、
フェスでの登場は初めてです(lll゚Д゚)

久々のフェスですし、今回は引こうと思いますが、
今週末は久々に登録作業が必要ってことですね・・・

【アークナイツ】素材集めはとても大変

今日のログインボーナスで、メランサの衣装が配布されました

f:id:parrot_studio:20200519232104j:plain

レアリティ詐欺の筆頭みたいなキャラですので、
皆さん使いまくってますよね・・・(´・ω・)?

あとは今日もフィリオプシスの育成を進めてまして、
Lv70まで引き上げたものの・・・

f:id:parrot_studio:20200519232204j:plain

・・・★5とはいえ、素材がかなり重いです(´-ω-)

まあ、★6だと上級から合成される素材を要求してくるので、
それに比べればましではあるのですが、
上級9個ってことは中級で36個、初級で180個です

1-7をひたすら周回するしかないのですが、
せっかく明日からデイリー全解放なので、
先にSoCの回収ですかね...φ(・ω・`)