あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週半ばのお休みの反動

気がつけば、もう5月なんですね・・・
令和になってからちょうど1年でございます(`・ω・´)

昨年の4月末は鯖煮会の特別編で騒いでましたが、
今年は家で静かにBlogを書いております

でまあ、今日は漫画が届いたので、漫画ネタから・・・と言いたいところなのですが、
昨日がっつりゲームをやってしまったためか、
今日は異様に(つ∀-)ネムーでございます

ということで、今日はさくっと本題に...φ(・ω・`)

【チェンクロ】狩猟戦終了

なんだかんだで、だいぶ時間をかけてしまいましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200430233544j:plain

・・・インクとチケット、神器素材を一通り集め終わりまして、
これで大狩猟戦も終了です(´・ω・)っ旦

あとは2200万DLイベントの素材を集めたり、
たまっているサブストーリーを進めたりと、まったり進めていきます

【アークナイツ】順調に石集め

昨日は初日だったのもあり、一気にメインとフェスをクリアしたりと、
だいぶ頑張ってしまいましたが、今日はひたすらステージ7で石を集めています

f:id:parrot_studio:20200430234131j:plain

デイリーで合計1500個くらいもらえるので、
それを計算に入れつつ全力で稼いでいますが、
少しペースを上げないと、ガチャが回せないかもしれませんね(´-ω-)

一方で、累積報酬とガチャ報酬は激(゚д゚)ウマーでして、
滞っていたエイヤの昇進素材がほぼ集まりました

f:id:parrot_studio:20200430234754j:plain

一度★6の昇進2を狙うとわかりますが、
上級素材をさらに合成したような素材ばかり要求され、
メインの周回ではなかなか集まらないため、イベントは重要です(`・ω・´)

なので、イベント中は全力でそちらに集中して、
終わったところでSoCを集めて昇進を狙っていきます