あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

たまには全力のお休み

今日はいろいろ滞っていたゲームを進めるつもりだったのですが、
結局半日以上寝てました(´-ω-)zzz...

連日の疲れがあって、どうしても動けなかったもので・・・
こういう時は無理をしてもダメなので、
今日は休息を優先して、明日からまた改めて動きます

でも、最低限のことはやっていて、
Amazonで漫画のチェックもできたので、
そのうちまた漫画の紹介ができるかと(`・ω・´)

とりあえず、今日のところはさくっと本題へ

【RO】ついに179、そして課題へ・・・

今日もウィークリーを進めていたのですが、
今週でついに・・・

f:id:parrot_studio:20200906235633j:plain

f:id:parrot_studio:20200907000823j:plain

・・・Lv179になりましたヽ(`・ω・´)ノ

GvYEの開始数時間前だったのと、
このタイミングでいろいろステやスキルを考え直したかったので、
今週はまだ魂の更新をしておりません

今日も戦ってみて痛感したのは、RJSの開始前に目標としていた、
「死なない」に関してはだいぶ目標を達成していて、
今日も前線である程度耐えることができています

一方で、「死なない上で何をするか?」が不明確で、
今のままだと、ただ生き残っているだけなので、
もう一手何かが必要かなと(´-ω-)

来週の最終戦は付け焼き刃でも装備を換装して、
どうにかできることを増やしてみますが、
うまくいったらその戦術をベースに考え直しですかね・・・

あとは、来週からもウィークリーを回すとして、
1セットで何%上がるか・・・ですね

180まで上げられれば一段落とはいえ、
ウィークリーだけでいけるものなのか、
どこか狩場を探すべきなのか・・・(´-ω-)

【チェンクロ】とりあえずミッションだけでも

ストーリーを進める気力がなかったので、
とりあえずミッションだけでも・・・と思って、
一通り片付けました

f:id:parrot_studio:20200907000831j:plain

根本的にはストーリーを進めないとダメなので、
明日こそはなんとか・・・c(・ω・`c )っ

【アークナイツ】★6全部完成・・・?

今日はひたすらSoC強化剤を集めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20200907001202j:plain

・・・ついにヘラグが昇進2にヽ(`・ω・´)ノ

これで★6が全部昇進2に、と言いたいところですが・・・

f:id:parrot_studio:20200907001251j:plain

・・・この人が残ってます(lll゚Д゚)

あまりにくせがありすぎて、まともに触ってなかったのですが、
危機契約で「狙撃不可」とかあった場合の遠距離攻撃に使えるので、
投入可能な昇進1までは育てますかね

危機契約までもう一週くらい余裕があると見てますが、
むしろ仕事がそれまでに落ち着くかが問題かも・・・(´・ω・`)