あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末のミッション

今日は帰りが遅くて、時間的にギリギリになってしまったので、
一気に書いていきます...φ(・ω・`)

【RO】ミッションスタート

昨日はいつもの箱狙いで生体メモDを回したあと、
やっとミッションをスタートさせました

f:id:parrot_studio:20190607232205j:plain

討伐対象は転送がありますし、このABは過去のぬぬぬなどもクリアしていて、
エストはだいたいクリアしているので、順調に進みました

問題はこの手の作成系です

f:id:parrot_studio:20190607232419j:plain

うさ耳はたしなみとして在庫を抱えているし、
柔らかい羽根もそこそこあったのですが、
ハーピーの羽はさすがに全部売り飛ばしてまして(´-ω-)

あと、サラの記憶をクリアしろ・・・というミッションかと思ったら、
兵士を1体倒せだったのに、途中を全スルーしてしまい、
パパだけ倒してミッションに失敗したり・・・

まあ、今日やれば一通り終わるはずなので、
ABの分はさくっと終わらせて、明日あさってで他の垢を進めますかね

【チェンクロ】とりあえず完凸

今日はあまりできなかったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190607232755j:plain

・・・1200万稼いでニキは完凸させました(`・ω・´)

今回のBOSSは何かの条件でバリアを張って、
そのバリアの上からも削れる手段があるっぽいのですが、
そのあたりの仕様がいまいち謎なんですよね・・・

クリアはできているのですが、さくさく回すためにも、
何がトリガーなのかは調べたいところです(´-ω-)

【メギド72】ついに6章面子

昨日今日で素材を集めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20190607233003j:plain

・・・ついにシャミハザが★6に(`・ω・´)

あとはハックも★6にしたいところですが、
メギドクエさえ回せば終わりってところまでは進めたので、
残りは日曜で完了です

ということで、予定していた面子は落ち着いたので、
ついに6章の素材集めに手をつけました

f:id:parrot_studio:20190607233159j:plain

6章1節の4ステージを終わらせるわけですが、
いつものようにフィールドレアを要求されるはずなので、
またひたすらリタマラの日々ですね・・・(lll゚Д゚)