あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

忙しくてもやることはやる

今日も出張で帰りが遅く、こんな時間になってしまったので、
さくっと本題から...φ(・ω・`)

【RO】メモDだけでも地道に

昨日は時間がなかったので、
寝る前にサラの記憶とマラン初級だけ回しておきました

f:id:parrot_studio:20191101231050j:plain

サラの記憶で結構上がるので、これならJob70もすぐかもしれませんが、
そろそろ初心者BOXから出たレンタル装備が消えてしまうので、
その後をどうするか、ですね・・・(´-ω-)

アズールレーン】白熱ライブの行方

昨日は全部終わらせられなかったので、
今日帰ってきてから必死に回しておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f:id:parrot_studio:20191101231257j:plain

相変わらず吹雪はやや扱いが不憫ですが、
そこがまたいい・・・Σ(・ω・ノ)ノ

SNS的なあれも話が進んでおりまして、
ガスコーニュが海で「何をしていいのかわからない」というので、
「砂のお城でも作ったら」と言ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20191101231418j:plain

・・・すごいサイズのができあがりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【メギド72】今回も結果的に勝利

先月のサバトは10連では当たりを引けず、
5日周期の無料で当たりを引きました

今回も無料のタイミングが来たものの、それ自体に当たりはなく、
そのまま残っていたチケットを使ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20191101231629j:plain

f:id:parrot_studio:20191101231641j:plain

・・・今回も当たりを引きましたΣ(゚Д゚)ガーン

今回のイベント周辺で一気に育成対象が増えたので、
日曜は久々に必死でメギドクエですかね

一方、イベントの方は地道に周回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20191101231753j:plain

・・・ミッションは全て終わっています(`・ω・´)

前回は欲しい素材もあまりなかったので、
さっさと切り上げてしまいましたが、
今回はキャラも増えたので、主要な報酬をきっちり回収していきます