あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GW中日の疑惑

昨日は漫画ネタを書いたにも関わらず、
どうしてもあの表皮をカバー画像にできず、
ROの画像でごまかした私です、こんばんはΣ(・ω・ノ)ノ

今日は今日で漫画ネタから・・・と思ったのですが、
ROの討伐を回しているあたりから、急激に体調が悪化してきまして

風邪で頭痛くらいならいつものことなのですが、明らかにお腹が痛いレベルで、
数年前、「GWに腹痛で全部予定がNGになる」というのがあっただけに、
相当警戒しておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

5日にはゲームマーケットもありますし、
GWの予定を守るためにも、今日はさくっと寝ることにして、
急いで更新していきます

【RO】もふもふにもふもふをかぶせる

今日はメンテの日でしたが、イベントが継続中で、
追加としてはコスたまくらいです

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

しかし、このコスたまがもふもふシリーズでして、
できればウサギシリーズが欲しいので、とりあえず3回だけ引いてみました

f:id:parrot_studio:20180501225242j:plain

その結果がこちらです

f:id:parrot_studio:20180501225250j:plain

もはや猫なのか鹿なのかわかりませんが、これはこれでかわいいですね(*゚∀゚)=3

【チェンクロ】進まないミッション

今日はシミュレーターにデータを追加しております(´・ω・)っ

ユニの能力がかなり盛りすぎで、えらいことになってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
理想的な状況では相当な火力のようで、
せっかくなので引こうかな・・・という気になりますね

一方、進んでないミッションの方ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180501225323j:plain

・・・昨日、主人公120回使用は終わりにしました(´・ω・)っ旦

あとは討伐とスキルフィニッシュのミッションなのですが、
今日も体調が悪いですし、間に合いますかね・・・

アズールレーン】最速だと明日

開発ドックが実装され、そろそろ6日目になりますが・・・

f:id:parrot_studio:20180501225343j:plain

・・・一番速い人だと明日、ついに計画艦が完成します(`・ω・´)

やっぱり経験値稼ぎが最大のネックなのですが、
11-3を周回している関係で、どうしても稼げないんですよね・・・

そもそも、研究でとにかく資金が吹っ飛ぶようになってしまい、
小型の建造を回すのにも困るレベルなので、
どうにかして資金を稼ぎたいところですが、無駄遣いしないくらいしか・・・(´-ω-)

でまあ、こんな感じでBlogを書きつつ、
書いている間だけでも・・・と11-3を回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20180501233056j:plain

f:id:parrot_studio:20180501233107j:plain

・・・川内さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ご覧の通り、(まんじゅうがリストにないので)道中でのドロップです
BOSSまで倒さなくても出るのがいいですね

これで本来は11-2に戻るところですが、
せっかくなので出雲開発用艦隊で周回できる、もうちょっと下のところ、
例えば9-2あたりを狙いたいですが、明日考えます...φ(・ω・`)



ということで、今日はこれにて(´-ω-)zzz...