あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

チーズがうますぎて食べ過ぎ

今日は「ふわふわチーズかけ放題」のパスタを食べにいってきまして

f:id:parrot_studio:20190323202247j:plain

これがめっちゃ(゚д゚)ウマーだったのですが、
調子にのって食べ過ぎまして、今非常におなかが苦しいのです(lll゚Д゚)

どうしても東京が中心にはなってしまうのですが、
大阪にもあるようですし、もしお近くにあればぜひ

bravas-ltd.com

思わず食べ過ぎるくらいには(゚д゚)ウマーでございますので

【RO】地道にハートD

最近はちょっと忙しくて、なかなかPT狩りに参加できないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190323202729j:plain

・・・しっかりハートDを回しております(`・ω・´)

今日もノビ部の後で回す予定ですが、
今日で残り5%を切るはずなので、
いよいよ終わりが見えてきましたね・・・

【チェンクロ】コラボ終了

昨日今日でひたすらミッション用に、コラボお試しを回しまくりまして・・・

f:id:parrot_studio:20190323202906j:plain

・・・完凸完了です(´・ω・)っ旦

まだミッションは残っているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190323202951j:plain

・・・さすがにあと300回はちょっと(lll゚Д゚)

アズールレーン】試行錯誤の13章

久々にがっつり攻略しているこちらですが、
昨日はなんとか13-1を突破しました(`・ω・´)

いつもは演習で使うような構成(+関西弁陰陽師)を豪華に雑魚戦にぶつけ、
空母3でギリギリの耐久戦をしかけてやっとクリア・・・という感じです

次の問題は13-2なのですが・・・

・・・BOSS戦の前にいる構成がとにかく鉄壁で、
下手するとBOSSより辛く、
1分でこちらがほぼ壊滅させられましたガーン

これは明らかに速攻をかけないとダメなので、
構成を逆にしてみたのですが・・・

・・・今度は雑魚戦で6戦回すのが相当厳しくなります(´-ω-)

BOSSは力押しでいけそうなので、
なんとかして安定して雑魚を回したいのですが、
とにかく敵空母がやばすぎなんですよね

中型でも相当ダメージを受けてしまうため、
どうにか空母を避けて6戦したいのですが・・・
大型空母しかいなくなったらその時点で撤退するレベルですΣ(・ω・ノ)ノ

すでに演習で13-4のBOSSドロップを秘書官にしている人もいるようですが、
エンドコンテンツをあせっても仕方ないので、地道にいきますかね

【メギド72】フリアエに逃げる

とにかく、ベリアルの育成が辛すぎて、
★5にする前に心が折れそうなので、
フリアエを先に★6にしようかとΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20190323204519j:plain

ちゃんと理由があって、ベリアルの素材を集めるためのルゥルゥ戦で、
アムドよりフリアエの方がで適性があるのです
(前衛バリア+トルーパー回復&加速)

まあ、フリアエも真メギドなので、そんなに安くはないのですが、
それでもベリアルよりはましでして・・・(lll゚Д゚)