あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

だらだら夏休みスタート

ということで、明日・・・というか今日から夏休みなのですが、
予定ではひたすらだらだらする予定ですc(・ω・`c )っ

今日もBlog更新を明日の昼か夕方に回そうかな・・・と思ったのですが、
そもそも今日は軽い話だったので、やっぱり書いてから寝ましょう

【チェンクロ】順調に準備完了

昨日から始まった魔神戦のフェスですが・・・

・・・無事に30回でけりがつきました(`・ω・´)

それにしてもこの叔父様、この声で「立て!」とか言われると、
どう考えても某有名アニメのTOPが思い浮かぶわけですが・・・

・・・わかっててやってますよね、これ(lll゚Д゚)

シミュレーターは明日更新予定ですが、
聖都/騎士結束・斬ブーストとなると、構成は無難にこんな感じかなと

f:id:parrot_studio:20160811011335j:plain

叔父様だけ自身のブーストしかないですが、
他は全体ブースト持ちなので、楽しいことになるはずです(`・ω・´)


あと、サクラ大戦コラボで情報に動きが

chronicle.sega-net.com

無難に(2までの)花組面子が勢揃いのようですが、
つまりは8人引かないといけないということで・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすがに全員SSRってことはなさそうですが、
そうなると誰がSSRなのかでもめそうな・・・

さくらは確定とすると・・・マリアさんとアイリスあたり(´・ω・)?
※あくまで個人の見解です