あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

クレーンゲームの重量限界への挑戦

いきつけのゲーセンにこちらのプライズが今日入荷予定だったので・・・

bpnavi.jp

・・・先月のキツネに引き続き、狙いにいったわけです

先月のキツネはでかいビジュアルに圧倒されたものの、
わりとうまいこといったので、
タヌキもまあどうにかなるやろと思ったのですが・・・

・・・倍かかりましたΣ(゚Д゚)ガーン

毎回そうなのですが、タヌキの方が丸くて重く、
だいたい苦戦するものの、今回はそれが特にひどかったというか・・・

f:id:parrot_studio:20200108231134j:plain

ぱっと見てわかりづらいと思いますが、
比較用に置いているのは「500円玉」ですΣ(・ω・ノ)ノ

こんな馬鹿でかいやつで、しかも結構重みがあり、
今までのテクニックで持ち上げようにも全然歯が立たず、
本気でどうしたものかと・・・

ぬいぐるみの下に敷いてある底上げ用ボールが、
このタヌキの重みでどんどん弾かれてしまい、
落とす度に取りづらくなっていくんですよね・・・(´-ω-)

結局、店員さんが都度ボールを直してくれるようになり、
それで無理矢理GETした感じです
今までで一番苦労しました・・・

ということで、今回も両方揃ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200108231816j:plain

・・・間にぽつんと置かれてるのは「500円玉」です(((((( ;゚Д゚)))))

【RO】とりあえずLv100

昨日、ソーサラーへの転職は終わっているのですが、
きりのいいところでLv100まで重い、
さくっと兄貴で追い込みをしました

f:id:parrot_studio:20200108232128j:plain

またも兄貴Cが出ましたが、
私以外にもここで狩っている人がたくさんおり、
おそらくかなり量産されているのではないかと・・・

そんなわけで、Lv100になったので、
今日からミッションを進める予定だったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200108232239j:plain

・・・タヌキで精神を削られたので、明日からでc(・ω・`c )っ

【チェンクロ】正月ミッションの終わりとメダルハント

まずはシミュレーターの件ですが、
グランドサーガの追加要素について表示可能になりました(´・ω・)っ

検索とか他にも追加したい機能はあるのですが、
今後どういう見せ方になるのか、一人ではパターン化できないので、
二人目が追加されてから考えます...φ(・ω・`)

あとは正月イベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20200108232436j:plain

・・・昨日のうちに終わらせました

今日からのメダルハントで回しても良かったのですが、
別なイベントが追加されて忙しい可能性もありましたしね・・・

そして今日からメダルハントが始まってますが・・・

f:id:parrot_studio:20200108232530j:plain

・・・渦のことをすっかり忘れていたので、
今日は渦に集中しますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アズールレーン】想定外のメンテナンス

今日の夕方、急にサーバが不調になったようで、
全鯖で緊急メンテナンスに入りました

問題は・・・その時間が17時半くらい、
つまり、演習の追い込み時間だったことでΣ(・ω・ノ)ノ

幸い、今回は3戦くらい先にやってあったので、
漏らしたのは2戦くらいで済みましたが、
今期は元帥にタッチしてさくっと終わりにしますかね・・・

そして年末年始イベントもそろそろ終わりですが・・・

f:id:parrot_studio:20200108232729j:plain

・・・間違えてUPされた写真がこちらですΣ(゚Д゚)ガーン

【メギド72】ファロオース討伐完了

今日もファロオースを回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200108232907j:plain

・・・2回目の討伐が終わり、これで素材が揃いました(`・ω・´)

まだリヴァイアサンの★5以降が開放されていないため、
捕獲素材を手に入れるために回ることにはなると思いますが、
これで一段落ですね

もちろん、問題はここからSRオーブを集めることなのですが、
これはもう地道に回すしか・・・(´-ω-)