あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

二日目で早くもおつかれ

あまりに昨日がめちゃくちゃな生活をしていたので、
今日は年末に途中になった部屋の整理を再開したのですが、
大量の本の整理って疲れるんですよねc(・ω・`c )っ

基本的には「終わっていてもう読まない本」を処分しているものの、
それだけでは全然棚が空かないので、悩ましいところです

仕方ないので、もう少し範囲を広げて考えているのですが、
そうなるとさらに悩ましくてですね・・・(´-ω-)

そんな感じで、今日は疲れてしまったので、
今日は本当に簡単に

【メギド72】新規イベントスタート

今日でレイドイベントが終了しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200102230436j:plain

・・・30万体討伐は達成されたようです(´・ω・)っ旦

個人的には20体ずつ倒し、ピグソッソは30体倒したところで、
だいぶ満足してしまったので、後半は全然やってなかったのですが、
そういう人に対する対策の討伐数企画でしょうね

そして今日から新規イベントが始まったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200102230701j:plain

・・・ネフィリムでかすぎじゃないですかね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回もなかなかハードな話で、
あえてモンモンに真実を伏せる展開すらありましたが、
最終的には意外な人物がバーサークに目覚めました

そんなわけで、ストーリーは終わってまして・・・

f:id:parrot_studio:20200102230845j:plain

・・・ニバスBは回収済みです(`・ω・´)

ニバスB・ネフィリム・アスラフィルと、
今回のストーリーで活躍した面子が手元に揃ったものの、
メギドクエの制約で育成は日曜でしょうね・・・