あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今日は発熱祭り

最近、風邪に悩んでおりますが、今日は病院にいってきまして、
お薬をもらってきましたc(・ω・`c )っ

朝はたいした熱ではない・・・と思ったのに、
病院で計ったら38度弱ありまして、これはやばいなと

念のため、インフルの検査もしてもらいましたが、
そちらは陰性だったので、もらった薬を飲んで寝ておきます(´-ω-)

先月の風邪と違い、ちゃんと熱が出ているので、
そんなに長引かないと思うんですよね・・・
先月のは全然熱が出なくて、かえって長引いたので

そんなわけで、今日も簡単に...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会会場確認

今日は「鯖煮会 2019/12 in Urdr」の会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20191218211511j:plain

今回は珍しくちゃんとABですΣ(・ω・ノ)ノ

いつも通りまったりやりますので、よろしくお願いします

【チェンクロ】どうしても落ちない宝箱

昨日、踏破のフェスを回したところ、2巡目でフリージアが出たので、
今回は30回で引き上げられました(`・ω・´)

そして今日からの本編ですが・・・

f:id:parrot_studio:20191218211643j:plain

・・・なかなかハードな話となっております(lll゚Д゚)

例によってラストとラスト手前だけEXがあるのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191218211725j:plain

・・・この手前のEXの3個目が全然開かなくてですねΣ(・ω・ノ)ノ

10回くらい粘って全然出ないので、
ヴァネッサをニンファに入れ替えるという荒技も使ったのですが、
それでも10回では出ませんでしたね・・・

まあ、そんな感じで軽い足止めはありましたが・・・

f:id:parrot_studio:20191218211906j:plain

・・・プロローグ・ストーリークリア・400万で2凸になったので、
第2アビリティを開放しました(`・ω・´)

そのままラストのフリーも回してみましたが、
クリア自体は問題ないものの、3倍オートにできる練度ではないので、
いろいろ研究が必要ですね

あとはシミュレーターですが・・・
さすがに今日は風邪で無理として、週末までにはなんとか・・・(´-ω-)

【メギド72】昨日の書き忘れ

昨日はぼーっとしていてネタを書き忘れたのですが、
先日、5日に1回の無料を引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20191218212219j:plain

・・・ピックアップを一本釣りしました(; д ) ゚ ゚

ただ、こいつもカウンターなので、
どんどんエンブリオが足りなくなっていくんですよね
どうしたものか・・・