あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

やっとお休みできる週末

ここ数日、あまりに風邪(?)というか、
のどの痛みがひどかったので、今日はさすがに病院に行って、
大量の薬をもらってきましたc(・ω・`c )っ

今週はいろいろ忙しくて、お休みも取れなかったので、
余計に悪化したのだとは思います
今週末はひたすら寝ます・・・


ということで、今日も最小限のネタだけですが、
チェンクロは魔神戦をちまちま進めています

f:id:parrot_studio:20191108232114j:plain

明日じっくり進めるので、間に合うとは思います(´-ω-)

そしてメギドは今日からレイド戦なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191108232327j:plain

・・・頭が回ってないのもあってか、
いまいち戦い方がはっきりしませんc(・ω・`c )っ

チェインで戦える面子は揃っているのですが、
いまいちつなぎ方がわからないというか・・・
まともに使おうとすると難しいですね