あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

18年分の三角関係

いやぁ・・・今週はひどい目にあいましたc(・ω・`c )っ

現在も進行形でダウンしてはいますが、
1日寝ていたのもあって、体全体が治す方向に動いている感はあります
まあ、2~3日はおとなしくしている予定ですが

調子が悪いと気づいた時点で、いつもなら休みを取るのですが、
どうしても今週は外せない仕事が多くて、
休めなかったのが悪化の原因でしょうね・・・


まあ、そんなわけで、今日も簡単に終わりにするつもりですが、
久々に漫画ネタから(´・ω・)っ

キャリア組の女主任が、新入社員のかわいい系男子に恋をしてしまい、
密かに狙っていた同期はヘタレな行動を繰り返し、
そんな構図を腹黒女がによによ観察するお話ですΣ(・ω・ノ)ノ

本人が自覚してない形でずっと三角関係を続けてきたわけですが、
ついにこの最終巻で決着がつきます

しかしですね・・・「本誌の連載」では決着がつかなかったのです
最終回ではどちらともはっきりしないまま終わっており、
単行本のおまけ(?)漫画で決着するという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

カバー下に別パターンのおまけも用意はされていますが、
決着の形はだいたい納得できる内容でした
まあ、そりゃそうよね・・・と

ちなみにこの漫画、気がついたら18年も続いていたらしく、
当時は主要面子より年下だったはずの私も、
今となっては・・・(lll゚Д゚)

4コマとはいえ、13巻となるとなかなか勧めづらいのですが、
この作者さんの他の漫画を読んだことがあればぜひ
来月と再来月にも別な漫画が出ます

【RO】気がついたら鯖煮会

今週はダウンしていて全くROに触る余裕がなかったのですが、
気がつけば来週は「鯖煮会 2019/11 in Gimle」でございます

netgamer.hateblo.jp

来週までには体調も回復しているはずなので、
まったり雑談できると思いますが、
皆さんも風邪(?)には気をつけていただいて・・・(´-ω-)

【チェンクロ】一人レイドは辛いよ

今日もちまちま魔神戦を進めていたところ、
今回初の暴走が来ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f:id:parrot_studio:20191109185510j:plain

お昼時でしたし、参加者も多いと思って流したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191109185612j:plain

・・・実質一人で倒したというΣ(・ω・ノ)ノ

【メギド72】やっとレイド戦安定

こちらも昨日からレイド戦ですが、
今回のテーマが「チェイン」ということで、
使いこなせずにだいぶ苦戦してましたが・・・

f:id:parrot_studio:20191109185936j:plain

・・・この構成でやっと安定しました(`・ω・´)

序盤は左二人のチェインを狙いつつ、
全体の覚醒が溜まったら一気につないでいく感じです

とはいえ、まだつなぎ方そのものはよくわかってなくて、
つながる時は超大ダメージだけど、
狙ったようにつながらなくてばらけることも多く、難しいですね(´-ω-)