あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ちょっと遅れて交差する波

今日はめちゃくちゃ調子が悪くて、
明日はお休みしようかって感じでございますc(・ω・`c )っ

ここのところ、朝が寒かったりするので、
風邪気味なのかな・・・とも思いますが、
頭も回ってないですし、無理しない方が良さそうです

ということで、今日は簡単に書いていきますが、
先日もちょっと書いたように、アズールレーンのアニメきっかけで、
PS4のCWを進めております

f:id:parrot_studio:20191008220529j:plain

やはりiPad miniPS4コントローラーの組み合わせはいい感じで、
苦戦していたシューティングがさくさく進みます( ゚д゚)o彡゚

もしかすると、アップデートで何かしら調整が入って、
敵を倒しやすくなった可能性もありますが、
ともかく戦闘も育成も楽しめていい感じです

やはりiPad経由で手軽に起動できるのがいいですね
せっかくなので、もりもり進めていこうと思います(`・ω・´)

【RO】2回目の(微妙な)カード

今日のメンテもカードの追加がメインです

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

追加されたのが「魔神の塔」と「飛行船襲撃」なので、
おそらく周回対象に追加されているんでしょうね・・・
少し早めに始めないと終わらないかも(lll゚Д゚)

ちなみに、昨日の周回では・・・

f:id:parrot_studio:20191008221937j:plain

・・・またも微妙な方のフェンリルCが出ましたが、
3倍とはいえ、もしかしてこれ出やすいんですかね・・・?

あとは、今週からGvYEがまた始まります
3週間連続の戦いとなりますので、準備しましょう

ragnarokonline.gungho.jp

すっかり忘れてましたが、アンケートも実施中なので、
私も含め、まだの方は急いで回答しましょう...φ(・ω・`)

【チェンクロ】コラボの後始末

昨日の夜に復刻サクラ大戦コラボの後半を進めまして、
コラボのクエは全部終了しました(´・ω・)っ旦

あとはセガハードガールズのミッションですが、
これは何でもいいからクエをクリアすればいいので、
溜まっていたキャラストーリーを進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20191008222348j:plain

・・・こちらも全部終わってます

一方で、「年代記の塔」は期間内に触れられませんでした
先月から新しくなったのですが、5層を超えるのが厳しいくらいなので、
以前のようにだらだら進めるのは難しそうですね・・・(´-ω-)

【メギド72】EXオーブはあと一つ

キャラの育成が一通り終わっているので、
大幻獣の周回を進めていましたが・・・

f:id:parrot_studio:20191008222559j:plain

・・・やっとアシュトレトの集会が終わりました(´・ω・)っ旦

点穴で安定して勝てるとはいえ、かなり時間がかかるので、
他の手段も試してはみたのですが、全然安定しないんですよね

これで残るEXオーブはドゥームだけになりました
こいつのためにアマイモンを指名したようなものですし、
活躍してもらいましょう( ゚Д゚)y─~~