あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今のうちに追い込みたい人

今日はせっかくの2倍が来ているので、
Blogの更新はさくっとやって、狩りに行ってきます...φ(・ω・`)

【RO】くまーの王国と2倍で3倍

今日は新しいイリュージョンDが追加されました(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

ベアドールの亜種が大量発生している鉱山のようですが、
それぞれ属性がバラバラなので、WLで狩るにはちょっと辛そうですかね・・・
とりあえず入場クエで300Mいただきましょう

これにあわせて、ブーストイベントが来ております

ragnarokonline.gungho.jp

イリュージョンDのドロップ3倍はともかく、
ハートDの2倍が非常に(゚д゚)ウマーです
2週間がっつり稼がせていただきます

何しろ、300M×2×1.75=1050Mですからね
これが14日で14G=14%ですよ、奥様(*゚∀゚)=3

来週はバレンタインイベントのはずですが、
それと並行して2倍・3倍も続くようですので、お間違いなく

あとは、マスタープログラムにメカが追加されたり・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・コスたまに子デザが追加されたりしてますが、
子デザはちょっと欲しいですね・・・(´-ω-)

あとは狩りの話ですが、昨日も調子が良くなかったので・・・

f:id:parrot_studio:20190205214148j:plain

・・・さらっとハートDをソロで回しました

だいぶ安定してきましたが、それゆえに油断も出てきたので、
無理せず確実にやりたいですね(´-ω-)

【チェンクロ】復刻も並行で

昨日から1700万DLフェスが始まってますが・・・

f:id:parrot_studio:20190205214244j:plain

・・・新世代の復刻も始まりました
こちらは1日1回無料なので、忘れずに

この「1日1回無料」をどうしても忘れるので、
なにか通知を出してもらえるとありがたいのですが・・・(´-ω-)

アズールレーン】ついに最後の一人へ

現在、小型建造はイベントキャラで圧迫されているので、
通常の確率で引ける大型を1回引いたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190205214433j:plain

・・・ついにアバクロが出ましたヽ(`・ω・´)ノ

これで残った建造は「ジャージー」一人だけなのですが、
だからこそ、アイリスイベントでの漏れが痛いですね・・・

【メギド72】イベント撤収

いろいろやりつつも、地道にE2を回していたイベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20190205214610j:plain

・・・欲しいものを回収してしまったので、
撤収しました(´・ω・)っ旦

本当は、オーブがあと2個あるといい感じなのですが、
この前のイベントと違って、全然落ちないんですよね・・・

どの程度有用かもよくわからないし、
新追加のオーブを★3にするための素材はあるので、
今回はこのあたりで(´-ω-)